こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空です☆

関東地方・・・昨日  ・・・
しゃんしゃん 降り積もっておりましたが・・・・

只今の時間・・・下を見なければ・・・晴天  で ございます。
(ちなみにAM10:00頃よ・・・書いてるうちに時間は進むしね(汗))

本日ラッキーな事に自分がお休みなものですから

ふむ~  ニュースで言うほどたいした凍結じゃないんじゃん 

革靴で出勤した ジャイアンに後でメールでもしてみよう 

「大丈夫かな~?」「平気なんじゃない?」

・・・という会話で出て行ったジャイからの苦情 もないから
無事転ばずに会社についたと思うんですけどね・・・

おウチからでなくてはいけない皆様は気をつけてくださいね




朝少し 日も昇ってきて 雪かきした方がいいのかな~ 
電車普通に走ってるんかな~ 

って ジャイがのんびりテレビ見くさってる朝のひとときでした 

しゃっ 
ってベランダの所のカーテン開けたら・・・・ おお~ 

いつもは呼べば二階に飛んで来るちゃま


「ちゃまさ~ん ベランダ出してあげるよ~☆おーい!」


あれっ


ちゃ12012401

何回か呼んだけど来ないから 下に降りてみたところ 


茶豆12012401


ん 


茶豆12012402

座りなおしやがった・・・ 
そうです・・・このオレンジの物体は・・・ 
あの 羽織る毛布?を羽織った 「まだ余裕・・・」の旦那・・・・

動き出さない・・・ご主人ジャイ・・・ちゃま 
マジで 一緒にテレビ見てるのよ・・・暖かいリビングで・・・


でもね  そろそろ会社に行かなくてはね 

父ちゃん出てったら ポーン  だからね 
覚悟しとけよ   ちゃま 




よーっし  来たよ ☆ この時が 


茶豆12012403

反応 うすっ  が・・・


茶豆12012404

ちゃま が走りだした頃・・・
飼い主が寒くなり(汗)・・・足元の濡れ具合に気づき(汗)
顔周りもびっちょびちょやんけ~ 

解ってはいたはず・・・でもこれ以上ほっとくと・・・
絶対ゴロンゴロンし始めるな  風呂行きだな  

ってんで 強制的に回収~~ 

無理やり出されたのに 無理やり入れられて 

た・・・たのしかったよね・・・ちゃま



もうひとつ・・・
お正月のお花って どーしてますか 
15日に 枯れて無くてもポイ!しちゃうのかしら 

私・・・貧乏性なんで・・・

お正月っぽくなければ いいのかね~?
って ジャガぼっくるのカップに入れて再び飾っちゃいました 

ちゃ12012402

あら ジャガカップの全貌が見えてないわ・・・

でも 枯れないのよ~  もう24日なのに・・・ね~  

下げないと縁起良くないのかしら  

| んっ? | 10:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪ですね~
ささっと家の前だけ雪かきして腰痛復活です!
チャ太郎も今一乗りが悪いんですよ~
雪に対して・・・
お散歩でも冷たいのか片足上げてた~
でもベランダが広くて羨ましい~
お散歩行かなくても十分OKだね(^v^)

| 太郎かあ | 2012/01/24 11:59 | URL |

おぉ!!!
そんなに積もっちゃったんですね~
ちょこっとだけ… うらやましいかも♪
なーんて言ったら怒られるのかな?!(汗)
雪遊び、ちゃまちゃん楽しかったかな~
うちの子達、雪遊びは大好きですが
九州はなかなか、雪が積もらないのよね…(=_=)

お正月のお花、捨てなくてもOKでしょ?
わが家は咲いている花は捨てません★
だってかわいそうじゃない^^
せっかく切り花にされちゃったんで、
せめて最後まで楽しんであげなくっちゃね♪

| ★すももママ★ | 2012/01/24 13:14 | URL |

こんちわ

寛ぐちゃまくん、ぬいぐるみみたいで可愛い♪
ベランダ広!
ちょっとしたランじゃないよぉ~羨ましい
雪にテンション低めなのね。オーバーリアクションするかと思った
もう寒いのはうんざり…

| くいな | 2012/01/24 15:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/24 20:21 | |

あらぁ、結構降ったわねぇ。
お休みでよかったじゃない。きっと転んじゃうって…(笑)
ちゃま、雪の楽しさ知ったかな?
ご近所のトイプーは、ブルブル震えながらお散歩してる(笑)
ジムは平気だけどね。

雪に足跡、結構かわいいんだよね。

| ジムシータ | 2012/01/24 20:48 | URL |

太郎かあ sama

晴れてささ!っと雪も溶けてくれれば・・・
つるつる路面の方が転びやすいよね~(汗)
ちゃまはもう一回窓開けてあけたのに
行きませんよ!!!って顔して振向いておりました。

ベランダは結構ちゃまの遊び場になってます(ぷ)
飼い主が横着者なんで・・・
外の空気ってだけでちょっとハイテンションな気が・・・
どんだけ単純なワンコなのかしら~?

| puku chan | 2012/01/25 08:44 | URL |

★すももママ★ sama

積もったよ~☆
この積もっていく時は「おお~♪」って思ってるんだけど
仕事に・・・とか・・・凍結したり・・・とか
後になって文句言っております
雪国じゃ あったり前なんでしょうに(汗)

ホント?お花OK?
ふふふ枯れないよ☆今日も全然元気♪
・・・?ウチが寒いのかしら?

| puku chan | 2012/01/25 08:47 | URL |

くいな sama

3ワンコ達はどーなの?
後2年もしたら・・・ひなた君が・・・
雪見てハイテンションよ(笑)
母は体力つけとかないとちびっ子パワーに
ひっくり返っちゃうよ(ぷぷ)

ベランダって安心よ~☆
外に出てっちゃう事もないし歩行者にも見えないし
アンヨも汚れは少ないしね~♪
屋根あるともっといいんだけどね~(うーーーむ)

| puku chan | 2012/01/25 08:52 | URL |

ジムシータ sama

そうよね~☆当たり前の光景よね~☆
こちらはニュースなんか見ての通り・・・
ツルリンコと転んでる人いっぱいよ~(汗)
ふわふわな雪だともっと楽しいんだろうけどな~
なんて アイスバーンを散歩するワンコ眺めてたよ~

ちゃまの鼻の後も笑ったよ~☆
なんだ?こりゃ?って思ったら
後ろでサクサク鼻突き刺してたもん(なんで?)
一応食べてみたりもしてたよ

| puku chan | 2012/01/25 08:56 | URL |

なんか出遅れ気味のコメでスミマセン(汗)
関東も雪降ったんだね~。
こちとら大雪警報出てて、昨日の朝は30センチ超え(涙)
雪国は長靴通勤当たり前で歩くの慣れてるけど、関東の皆様
慣れない雪で危険だよね。
気をつけてね~。
ちゃまちゃん、ぬくぬくあったかい場所でお寛ぎね。
お正月のお花って、結構長持ちするよね。(飾らなかったけど)
キレイだから、枯れるまで待とうホトトギスでいいんじゃな~い♪(笑)

| ユリエット | 2012/01/26 09:59 | URL | ≫ EDIT

ユリエットsama

出遅れ気味なのは私の方が上よ~(汗)
そうだよね・・・30センチ・・・
窓開けた時・・・会社休んじゃうかい?って
積雪量だわ~!
こちら確実に根性なしの電車が止まります(笑)
これがまた・・・筋力ないから(ぷ)
踏ん張れなくてつるつる~って行っちゃうしね~
ちゃまは若いけど暖かい!ってのを
覚えちゃったんだよね・・・そんなとこだけ
学習能力バッチシなのよ~~(とほ~)

| puku chan | 2012/01/27 10:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/28 18:19 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/314-6af2d778

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

