こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチアフロとはこれ如何に・・・???

ええと・・・先日の土曜日ね 



今日は ちゃま お風呂入れるからね~~ 

って言ったら・・・


「じゃあ せっかくだから散歩行って汚してからにしよう」 BY ジャイ・・・

(散歩も行って 洗うの私なのに?・・・もつかしら・・・) BY 私の心の声・・・


えっほえっほ  途中たいやき 買い食いして
(私には餌を見せないとごねるから・・・)


・・・帰り・・・家が近くなるほど面倒になってきた私・・・・

・・・そう・・・でも・・・ちゃま が くちゃいし・・・薄汚れてるし・・・・



 ボンバヘ~ッ  ボンバヘッ  
(ご存知ですか?この歌・・・mc AT・・・よ・・・)

って 歌いながら ガッツでお風呂入れましたよ~~ 


そう この時は ちゃま も プチアフロにしてみよう 
なーんて思ってたから こんな歌 歌ってたのかしら 


洗いました  半分乾かしました     ジャイがいません・・・


体バリカン担当ジャイなのに・・・


自分の床屋に日曜予約入れようと思ったら・・・・
今日なら今から出来るよ!って言われて行ってしまったもよう  
声をかけずに・・・ を残して・・・


 やりましたよ~  やり始めると止まらないしね 


12020701


ちょ~っと 来てくださーい 

12020702


これじゃ どーなったか わかりません 
・・・だし・・・何かが違うわ~~ 

もう なんだか・・・      チョッキチョキ~ 


これを 繰り返してたら・・・(汗)


   


こうなりました・・・ 


12020703


おやつを見せても つかまりませーーーーん 


ええと・・・もうちょこっと 母にチャンスをください 


   


でも~ ♪ 
   切っちゃった毛は~ ♪ 
             戻らな~い ♪



土曜日の午後・・・我が家に「小爪かわうそ君」登場・・・ 


・・・・ちゃま  ですか 


12020704


耳の毛切ったら ちょい上向くだけで ぴっろ~ん だって~ 


   ですよね・・・



でも 可愛い  と母ちゃんは思います (←なげやり・・・)

すぐ 伸びるしさ~  くらいにしか 思ってない私もいるけど・・・



一回・・・プロにやってもっらって 研究するかっ 
写真じゃわからないのよ~~ 





スポンサーサイト

| んっ? | 12:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

OH~!私の思っていたプチアフロとはちょっと違うけど(笑)
なかなかプチアフロっぽいよ、ちゃまちゃん♪
ちゃまちゃんて童顔だから、ますますパピーぽくなって可愛い~!
このトリミングコース、puku chanさん全部一人でやったのね。
私、もう尊敬!!
私、シャンプーも一人でまともに出来ませんので
ビッケは家で風呂に入ることまずない・・・(恥)
汚っちくてスミマセン(汗)

| ユリエット | 2012/02/07 15:09 | URL | ≫ EDIT

おやっ^m^?
プチアフロ、私が想像していた感じとも
ちょこっと違うけど~(笑)
でもでも、このカットもカワイイですよ!
お耳ぴょこりんも、いい感じだし^^
シャンプーにカット、本当にお疲れ様♪
お疲れ様は、ちゃまちゃんもだけど、
一番 頑張ったで賞 はやっぱ、pukucyanよね^^

えーっと・・・
逆に・・・ 頑張ってないで賞 は・・・・・・もちろん(笑)

| ★すももママ★ | 2012/02/07 15:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/07 17:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/07 19:03 | |

やっぱり、ちゃまくんはこうでなくちゃ~フフフ
このチャまくんが大好き!!!❤
カリスマトリマーpucu chan!!!ばんざいです!!

| 太郎かあ | 2012/02/07 23:04 | URL |

ユリエット sama

OH!YES~!私も思ってたのとちが~う(汗)
まず 頭頂部から・・・ってざっくりいったのが
敗因か・・・?
ちゃまも動いて・・・「あっ!」って
何回叫んだ事か(涙)
お風呂はいいのよ♪ドライヤーがかったるいのよ~!
ちりちりちり・・・
毎月のトリミング代をケチってるのよ・・・私・・・(ぷ)
トイプって伸ばしたら・・・どこまで伸びるんだろう?

| puku chan | 2012/02/08 08:31 | URL |

★すももママ★ sama

おかしいのよ?何度もナッちゃん見返しても・・・
・・・・違う・・・ちがーうっ!・・・って(汗)
「かわうそ君」カットと命名!でもちゃま限定かも?
顔が抜けさく君だから こーなるのよ!
って 自分の失敗を棚の上に思いっきり乗せましたわ☆
プロにやってもらって思い通りにならなくて(ぷ)
って思ってたのも ちゃまの顔のせいなんじゃね?
今度 カリスマ様でも探してみるじょ!
研究経費で ジャイから引き出すわお金っ!うん☆

| puku chan | 2012/02/08 08:37 | URL |

太郎かあ sama

ふふふ~☆
何度やってもこうなる・・・うーむ・・・
ある意味カリスマだよね・・・私・・・(汗)
いいのよ 可愛いから(親バカ)
「あの夏のちゃま」みたくガッタガタで
なくなっただけでも進歩よね~~?ね~?

こうなったら耳もバリカン!って思ったけど
やめたのよ・・・2・3日中にやっちゃう恐れありだけど
・・・見てるとね・・・やっちゃう?

| puku chan | 2012/02/08 08:43 | URL |

うん、うん、なっちゃんとは違う(笑)
今見てきたもんね。

でもちゃまは可愛いからなんでもOKだわん。

ねね、最後のお耳ピロンめっちゃ可愛いe-266
偶然撮れた?

あッ、ドライヤー疲れるよね。
毛だらけになるし…マスクしないとできない(笑)

| ジムシータ | 2012/02/09 18:11 | URL |

ジムシータ sama

見ちゃったのね・・・(汗)
お耳ぴろんは上向くと毎回なるよ~☆
どっちかは・・・ちゃま・・・傾いてる?
かわうそ君みたくなるのは・・・うーん?
私の目のせいでしょうか?ぷぷ

おっと☆なんと!ドライヤーは
毛は飛ばないのよ~~!真っ直ぐにならないだけ?
パグちゃんのほうが抜けるのかも~!
友達のフレブルちゃんも
排水溝がっ!って言ってたよ~

| puku chan | 2012/02/10 09:10 | URL |

こんにちは~

最後の写真、可愛い!!!
耳が持ち上がって、良い感じじゃない♪
ぜ~んぜ~んカットお上手よ
うちもメチャクチャにカットしてるけど
何とかなるさぁ~

| くいな | 2012/02/10 13:16 | URL |

くいな sama

うん♪かわい子ちゃんでしょ?(汗)
もっぱら亡くなったpukuちゃんに似てる!と・・・
犬種越えまではたしました~☆
白くない分お洗濯サボれるしね(笑)
でもくすんでくるのよ・・・
もうすこし濃いともっと目立たないんだろうな~

| puku chan | 2012/02/11 15:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/316-5a96ad3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

