こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ん?よその子になるかい?

最近お休みの日の天気が悪くて

土曜日は久々に天気も 
道路も乾いてるわね  ってんで・・・

少し長めにおちゃんぽでも行きますか 

この 赤字ワードを聞いただけで  な ちゃま 


言っちゃった手前大慌てで
寝起きに 帽子とマスクで出動した・・・私・・・
もちろん・・・NO メーイック 


ちゃま と ジャイは サックサク歩いて行く・・・・
私はしてるマスクの中がむれむれで 
あったかくなっちゃって・・・出なくていい鼻水まで出る始末 

途中おトイレにも行きた~い  ってんで・・・

うざがられながらも 再び (計算ずく・・・?)
「わんこのしっぽ」なるDOGなカフェに立ち寄りました 


もちろん  ワッフルも食べました 
そして・・・もちろん  写真が・・・ナッシング・・・・


ホームページみつからないのよね・・・前も探したんだけど
店内はこんな感じなりよ・・・

カフェ


ジャイの目を盗んで撮ったなり~~  携帯で・・・
画像も写真もこれが限界だったわ  (新しい携帯が欲しい・・・)



入ったときには他に2組お客様がいたのだけど
お帰りになられて 奥のソファーの方へ移動させてもらったのよ 

そして  ちゃま 様の天下になったのでした 


ま~      お店の人に 



(前にいた他のお客様にもそうだったけど・・・


トイプーには珍しいほどなつっこいですね~  って言われ・・・

ええ・・・飼い主意外は大好きなんですよ~~  なんて意固地になり・・・




前来た時は気づかなかったんだけど
トリミングもやってるよって書いてあったから・・・

耳毛処理と爪切りって・・・ お願い出来ますか 

って聞いたら 

「いいですよ~☆ホントは予約してもらわないとだけど」って 

嬉し~い  




ちゃま  への嫌がらせに  やってもらっちゃいました 



お耳も爪もスッキリ~ 


・・・・が・・・・


何故か  その 嫌な事をしたのは・・・・私・・・ 

って事になってる模様・・・・


その夜・・・「ちゃま ちょっと お耳見せてよ~ おいで~」・・・と・・・



そしたら 

12030602

ちょ~ 無理な体勢で父ちゃんの上から来やしね 
下がって行きやがるんですよ~っ 


ポジティブに・・・ん?遊んでるんかい?・・・

なーんて 近づいたら  かすかに唸ってる気がする 


その証拠に・・・



12030601


これ確実に反抗的だよね・・・ ね  


思い知らせてやる~っ 
って おやつ出しちゃったわよ・・・私・・・ 
スポンサーサイト

| んっ? | 11:19 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

おおー散歩途中にDOGカフェあんの!!!
羨ましい!!!
うちなんて。。閉店しちゃったし。。
”耳毛&爪きり”まで融通の利く良いお店だね♪
”おやつ”を出しちゃったのね。。
ちゃまくんの勝ちだ!!!(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

| くいな | 2012/03/06 14:29 | URL |

カフェなのに、トリミングも出来ちゃうって
うれしいお店が近くにあるのね^^
いいなー、いいなー♪
でも、パパさんの目を盗んで写真撮るのって
本当に難しそうv-356
もうこうなったら、ブログの事話しちゃう^m^!?

ちゃまちゃん、イヤな事をしたのは
pukuchanじゃないんだぞー(笑)
でもわが家も、大体同じ様な誤解をしてきます・・・
損な役割ばっかだわー(涙)

| ★すももママ★ | 2012/03/06 16:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/06 20:36 | |

くいな sama

そうなの・・・あるのよ♪
ただ・・・やっぱり閉店しちゃう所多いでしょ?
場所も場所だし・・・長くやってほしいのよ~☆
はい(汗)人気取りでおやつだしちゃいました!
もらったら ささ~っていなくなっちゃったけどね(とほ)
もう一回教育のやり直しかしら~?
知恵のついたちゃまとの一騎打ちだね!

| puku chan | 2012/03/07 08:53 | URL |

★すももママ★ sama

ね~♪ポイント高いよね~♪
私・・・自分の美容室も予約が苦手で
つい ふら~っと!ってのも多いから(笑)
写真は(ぷ)父ちゃんトイレに行かなきゃ
とれなかったわ~~あはは
デジカメ出す勇気もないから盗み撮り?って
いつもの事かも・・・
ほ~んと!!!何でも嫌な事するのは
私だと思って!
おやつだけはしっかり貰ってるくせにね~(泣)

| puku chan | 2012/03/07 08:59 | URL |

おはよ。
久しぶりの更新だわねぇ(人のことはいえないけど)
ちゃまったら反抗期??(笑)
母にだけ~?やはりボスは父ちゃんなのか!

ドッグカフェいいなぁ、、しばらく行ってない。
近くにあるといいね。
ワッフルが美味しいってのがいい…(笑)

そうそう、はぎの月は仙台だよね。
今回集まったメンバーの中に仙台の子がいたからね。
結構美味しかったわ。

| ジムシータ | 2012/03/07 10:06 | URL |

ジムシータ sama

こんな感じでゆっく~りです☆
反抗期にもほどがあるわ(泣)
ボスは父ちゃんだね!まったく~とほほよ・・・
ケーキもいいけど♪
ワッフルの焼きたてって魅力だよね~♪
家にワッフル機あった気がするんだけど?
引越しの時みかけなかったのよね~?
萩の月は好きよ~☆
似てるのいっぱいあるけど一番だと思う~☆

| puku chan | 2012/03/08 08:56 | URL |

いいな~。おさんぽ途中にドッグカフェがあって
ついでにお手入れもしてもらえるって。
そしてワッフルのお味は美味しかった?
なんか田舎のドッグカフェは、味がイマイチなとこ多くてねぇ。
ちゃまちゃん、なんかまたまた童顔度がUPして可愛くなったね~。
しゃちほこポーズ(笑)で、何を訴えてるのかしら?
お手入れ=puku chanさん っていう公式がちゃまちゃんの頭の中に
インプットされてるのかな?
反抗的なお顔も可愛過ぎて笑っちゃったわ~。

| ユリエット | 2012/03/08 09:59 | URL | ≫ EDIT

反抗的なちゃまちゃんもこれまた可愛い~
そうなんですよね、どんなにされても甘甘な飼い主なんですよね。
我が家ももう甘甘です

| 太郎かあ | 2012/03/08 22:58 | URL |

ユリエットsama

去年出来たみたい~☆
メニューは全然少ないけど
散歩がてらにおやつ♪には最適だよ~☆
後は・・・なくならい事を祈るしかない~(汗)
顔!!!この顔に騙されるのよ(怒)
ん?可愛いじゃ~ん♪って近寄ると唸ってる・・・
トイプって鼻の上のしわや歯が見えにくいのは
危険サイン見逃してるよね・・・

| puku chan | 2012/03/09 08:41 | URL |

太郎かあ sama

むき~っ!可愛くないぞ~☆
あのテレビ東京?でやってる挑戦ものに
応募してみようかしら・・・
お助けトレーナーが一瞬で悪い子解決して
くれるのよね・・・?
・・・飼い主がダメダメで~す!って言われそう(汗)
父ちゃんには一切唸らないんだけどね~(泣)

| puku chan | 2012/03/09 08:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/318-342b6c9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

