こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あかん・・・・浦島太郎です・・・(汗

・・・あれから・・・どれくらいの年月が経ったでしょう 

スポンサー広告が出てるって事は・・・1ヶ月は軽く・・・ 


忙しかったわけではないし・・・
いや・・・ネタがないくらい何もなかったのかも・・・

でも自分の休みには用事に振り回されてたり 
若干・・・脳みそが疲れちゃってたか 
そんな時ブログ書いちゃうと 重暗~いことになっちゃうから 


皆様の所にフラフラと出向いて「うふふ」と楽しんで・・・
ヤバイっ もう行かなきゃ ってのは・・・しばしば・・・

不審者ではないので フラフラ訪問者をお許しくださいね 




「母ちゃん・・・言い訳はそのくらいでっ!!」
「お久しぶりのちゃま  でーす」


12050201

誰のおズボンだか・・・
いつ買ったのか・・・

ぽっくり忘れちゃったんだけど・・・
違う物探してて出てきたから  はいて頂きました~ 


はい  バックショトっ~ 

12050202

・・・上に着せてから お写真撮るべきだったよね・・・


でも 洋服着ると お散歩行く気満々になっちゃうから・・・
あえて 上半身裸の 「夏真っ盛りアイドルショット」にしてみました 

(絶対・・・後付けの言い訳だよね・・・夏じゃねーし?)

ちゃま にとって・・・
どこからどこまでが お散歩洋服の範囲なのか 

今回は 上半身裸のまま リードの入ってる箱を見つめる事しばらく・・・
何か違う???と思ったのか・・・


おやつの要求に入りました・・・ 

こ・・・これがまた・・・しつっこいのよ~~ 



そうだっ 今日はとっておきをあげましょう 

12050203

これをくれた方・・・「おいおい、今までとってあったのか?」
・・・とつっこまないでね 
だって・・・だって・・・もったいなかったんだも~ん 

ボーロちゃん 大きいし可愛いし 
ずっとpuku の前に・・・飾ってあったのよ~~ 


開封された ちょろいビスケットが あっちゃこっちゃあったし・・・

この日  解禁~~ 

高級な香りは ケースの外からでもわかるのか・・・

12050204

さし上げて・・・カメラを構えて近づいたところ・・・
お尻を向けて・・・ちょっと唸ってる・・・ 

大きいもんだから 私に取られるんじゃないかと 
 
「がっがっ!」って言いながら食べてるよ・・・
一人っ子なのに・・・私をなんだと思ってるのかしら・・・ね 


本当にオイチ~うまうまをありがとう  
実はちぴっとかじってみたけど  結構いけるよ 


このお話はいつの事だったんだろう・・・
GW明けに ホットな記事を書きたいもんです~(私次第?)



GWは皆さんどこか行かれるのかな~~ 
良い休日をお過ごしくださいね~~ 
スポンサーサイト

| やっちまった・・・ | 11:40 | comments:11 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

[紊�—]おひさしぶり~[/紊�—]
すっごくおひさしぶりよ~(笑)

あらぁでっかいボーロほんとに可愛いわぁ、、
ちゃま、、長かったわね。やっとやっともらったのね。(涙)
いっぱい食べて大きくなるのよ。シーちゃんくらい…って
ダメ?だよね。

後半の連休札幌は雨雨雨みたい。
まッ、どこにも出掛けませんけどね。

ちゃまは、どこかへ連れて行ってもらえるのかしら?
GW明けの更新待ってます!




| ジムシータ | 2012/05/03 22:36 | URL |

こんにちは(^∇^)

“おズボン”似合ってる♪
なかなかブログって時間ある時と、そうでない時ってあるよね
毎日、更新してる方とかって凄いなぁ〜って思っちゃうよね
とか言って、私が更新の催促コメントしたじゃんとか思ってないよね???
気長に、お互い続けてこうね♪

| くいな | 2012/05/06 17:26 | URL |

とうとうGWも終わった・・・・

ホットな記事ありそうですか?へへへ
チャマくんも元気そうで良かった~

| 太郎かあ | 2012/05/06 23:43 | URL |

ジムシータsama

や~っともらえたのよ(汗)
人間様用のは ちゃっちゃと食してしまったのに(ぷ)
子供の日にこちらは晴れて・・・
ロング散歩には行ったのよ・・・行ったんだけど
私がへばっちゃって・・・とほ~

うちのちゃま・・・シーちゃんくらい
あると思う・・・うん(大汗)

| puku chan | 2012/05/08 09:07 | URL |

くいなsama

えへへえへへ
。。。こんなペースよ(汗)
マジで更年期なんでないかい?ってくらい
なーんもしたくなくなったり・・・5月病?

くいなさんも毎日更新してたじゃ~ん☆
催促されたなんて思ってないよーん☆
デジカメの使い方を忘れただけ・・・うそ・・・
撮り忘れちゃうんだよね~(泣)

| puku chan | 2012/05/08 09:11 | URL |

太郎かあsama

終わったね~(笑)

ホットな記事・・・
3人で片道1時間ちょい歩いて・・・
気持ち悪くなり・・・テラス付きのカフェで
お食事して・・・うげ~ってしながら
何もかも忘れさった私がいた事~~(泣)
ちゃまは皆に愛想を振りまいて楽しそうだったけど

・・・車でお出掛けは却下されました(泣)
徒歩よ・・・徒歩・・・とほほ

| puku chan | 2012/05/08 09:16 | URL |

puku chanさん、お久しぶりで~す♪
コメするタイミングがなんだか時差ボケちっくでごめんあそばせ!
(ずっと日本にいるくせに・・・)
ちゃまちゃんのオムツじゃなかった短パン姿、可愛い~!
半ズボンて最近では言わないのかしら?
なんか上半身裸で下だけ短パンって、光ゲンジっぽくていいね。
(毎度古めかしくてごめ~ん!)
今度は上にタンクトップが袖なしGジャン(杉ちゃんか?)で
夜露死苦!

| ユリエット | 2012/05/09 12:07 | URL | ≫ EDIT

ユリエット sama

ううん~☆こんな広告出ちゃうほど
不確かな更新にコメントくれて嬉しいでごわす♪
ちゃまってば色が裸体っぽいから(汗)
光ゲンジならいいけど・・・ぷぷ
半ズボンって言わないよね~!!!ん?
ズボン→パンツ?・・・半パンツ?違う・・・
やっぱり短パン?
ちゃまは短足だから バミューダー(汗)
・・・バミューダーも言わないか・・・?
あっ!!!ハーフパンツでいいのかしら?
・・・妙な所にくいついたコメ返でゴメンなさい(大汗)

| puku chan | 2012/05/11 09:40 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/08/21 23:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/06 00:16 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/09/21 22:19 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/320-3af2880c

TRACKBACK

まとめtyaiました【あかん・・・・浦島太郎です・・・(汗】

・・・あれから・・・どれくらいの年月が経ったでしょう スポンサー広告が出てるって事は・・・1ヶ月は軽く・・・ 忙しかったわけではないし・・・いや・・・ネタがないくらい何

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/02 11:41 |

| PAGE-SELECT | NEXT

