こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫じゃないんだから・・・

朝 寒いうちに 一番に起きる私・・・

puku  は・・・
晩年 ずるくなり・・・一時間ほど ゆっくり起きる
父ちゃんの方へ移動・・・
回り道せず 人間を乗り越えて 
若い時さ 一緒に起きて・・・一遊びしたのに・・・
わんっ! て鳴かないし
ほんとは猫だったのかしら???

寝たらベットから落ちても 寝続ける  
上ってくるのも ご苦労さんなので・・・
人間が 床に寝ることにした・・・
誘ってもないのに 父ちゃんも 一緒だ 

ウチは2Fがリビング キッチン なので・・・
居間のソファの下に くの字に 長じゃぶとんをひいて
pukuの活動は 2F中心にしたの~

puku がいない 今・・何故??

それに 今日 気がつきました 

寝室に戻ります??
と 聞いてみたが・・・下 寒いしここ便利じゃん
父ちゃん 慣れちゃったわね 
ソファで ガン寝しても 落っこちるだけでお布団だもんね 
母ちゃんに怒られないもんね

暖かくなるまで・・・こんな感じっすかね 
ま~ 何年かやっちまいましたから・・・
戻すの大変かも ーーーーー 
スポンサーサイト

| puku U^ェ^U ちゃま | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/33-7c0672cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

