こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

料理にれもん !

料理にレモンって 意外と使いますよね・・・
ただ、1個買って 付け合せで 半分取っておくと
ついつい 忘れちゃう・・・(゚-゚;)

そして 冷蔵庫の中で 死んでいくのでした 

ポッカレモンも 買ったことあったんだけど・・・
何ヶ月後に・・・
なんだか違う液体になってるような・・・
使うのに 勇気がいったので・・・
これも 廃棄 
今日こんなのを 見つけた 
レモン粉
これはっ・・ 
ほか弁のから揚げ弁当なんかに ついてくる あれ?
これなら 粉末だし 
冷蔵庫保管しときゃ 少々 死なないし 
買っときまっしょ 

見た目重視や レモン本体が 必需のときは
いくら 私でも 買いますけどね
スポンサーサイト

| 見つけた ェ・)! | 13:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これっ!

これ 知ってますv-16
ほか弁の から揚げ弁当についてますよね

たしかに 
悪くなるのは遅そう!!

でも 前に 味の素とかハイミーって
体に 悪いとか 言われてましたが、
この類って、同じ部類なのでは
ないでしょうか?
違うかなー?
私も つい かけてはしまうんですけどね

売ってるんですね、ビンで・・・v-14

| おっと どっこい | 2010/02/22 18:59 | URL |

Re: これっ!

(‐^▽^‐)
はい~! 売ってました!
実は 味の素も 使ってるんですね~

あんまり 乱用しなきゃ いいんですよね♪
だって おいしくなった気がするしv-10

富士山頂上で買った 
わさび塩も おすすめです!
ここにしかないっ!って言ってましたが
ネットでも ちらほら・・・
ゆでスパ麺にわさび塩 
ちょい レモンパウダーって・・・
いけるかも v-218
 

| puku chan | 2010/02/22 19:28 | URL |

No title

同じくレモンはよく死んでます
野菜室で…
ポッカレモンもついつい使い切れずさようなら…

今度探してみます!
ってか見たこと無いですv-12
ここら辺りのほか弁には液体のが付いてるんですよね~
ウメ味の塩やレモン風味の塩なら時々見つけるので購入しましたがまたもや瓶の中で固まっておりましたv-40
不経済な後悔が多い私です

| パープルプー | 2010/02/22 20:13 | URL |

やはり・・・

レモンって・・・
単体で フルーツとして食べきろう!
・・・という 勇気でませんよね・・・v-12

他 食品でも!
これはっ!!という
節約?アイデアがあったら
ぜひ!!
教えてくださいませ・・

たまねぎも大量買いすると、危険ですよね~v-40

| puku chan | 2010/02/23 07:29 | URL |

とほほ~

すみませーん m(_ _;)m
お友からの指摘で・・・
ほか弁のから揚げ弁は 液レモ
どっかので レモ塩はあったような・・
粉レモだったけ~???

という事で・・・した・・・
すると・・・お初?新商品なの?
よーく舐めてみて おすすめしなさい!
と、言われてしまいました
v-12

| puku chan | 2010/02/23 10:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/34-f21473f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

