こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目がはなせなくて・・・

友人と会った帰り道
今日は 父ちゃん・母ちゃんの誕生日の
なか日だからーーー♪

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

何か楽して おいちい物ないかしら~
・・・と デパ地下物色~♪
自分が 腹いっぱいだったから・・・
甘い物しか・・・目・・・に 入らず
いやっ!それしか 見えないっちゅーか・・・
あらっ!
12センチのワンホールは いけるんじゃなーーーい♪
チョコだし~♪2人だし~♪
しばらくケーキってなかったしね~


ケーキ
なーんか 父ちゃんの帰りを 待てないよーな・・・
まあ 頑張ってみましょ・・・
でも・・・このくらい 1人でもいけるよね・・・



ランチった友との 愚痴りっこ♪

とある 他からの権力をもったお嬢様?が居たんですよ~
毎日、ブログをやりなさい!との指令・・・
その時 すでに 別のサイトで やってたのですが・・・
仕事です!と言われても・・・ なじぇ?
スタッフブログとかは別でやりましたが・・・
個人のブログって 自分満足で楽しむわけで・・・
日記なら なおさらね~
そのお嬢様には知られたくもない
だから・・・言わない! し・・・やばいっ

「あなた達がやらないなら 私が始めます」って
びっくり!!
同じサイトで始めたんですよ~
こりゃ・・・いつか 出くわしちゃうね・・・っと
しばらく休んでお引越し~をしたんだけど・・・
これが・・何の仕事に・・・
他の仕事もチョーいっぱいいっぱいだったのよ
皆が歩みよって来てくれない・・・とか
こちらを見下してる態度って、意外とバリバリで・・
下々の言ってる事は理解できないらしい・・・
言ってきてください!なんて間に受けちゃったら
排除されちゃうのよ~! あはは~
今もなお・・・そんな事が続いてるらしい 

う~ん! 仕事とか抜きで 出会ったんだったら
どーだったんだろ~??
接客業歴長かった私でも深くお付き合いするのは
怖くて無理かな~~ヽ( ~д~)ノ
何かの時に すっぱり 裏切られそう・・・って言ったら
「絶対 はめられるね・・・簡単そーだもん」
って ニュアンスの 友の 酷いお言葉・・・
愚痴りきっちゃって どーもすみましぇん m( __ __ )m 
 でも ちょっと すっきり~   



スポンサーサイト

| ぶつぶつ・・・ | 15:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お祝い と 賛同

迷いこみました。
会社勤めしてると、たくさんの人と接してると
いろんな 人いますよねー

ほんとに、あなた人の親なの?
女を武器に出来るつもりでいるの?
男も女も 力がすべてだ!みたいな人も

自分が合うか合わないか
理解できるか出来ないかだとおもいます。
このお嬢様 いつか反動がきますよ!

すいません・・・はじめましてで
熱くなってしまいましたv-42
あるある だったもので・・・

遅くなりましたが、
お誕生日 おめでとうございます!

| ねね | 2010/02/24 18:42 | URL |

ねねsama

ありがとうございます <(_ _*)>

ねねsanも かなりキテいるの・・・かな?
こんな所でよろしければ・・・
ガコっ!と ガツン!と
来てくださいませーーーーv-15

パワースポットに行きたいと思うくらい
の時もありましたもんσ(゚・゚*) 私・・・
・・・? ちょっと違う?


| puku chan | 2010/02/24 20:07 | URL |

一日遅れましたが

誕生日おめでとうございますv-274
昨日コメントしたかったのに…
楽しく見させていただいてますv-238
これからも時々よろしくですv-218

| パープルプー | 2010/02/25 20:30 | URL |

パープルプーsama

ありがとうございます♪
ホントに歳だけは、なーんもしなくても
カウントされちゃうのよv-239
今年 歳とるの辞めとく?
って・・・
人生3回パスできると・・
いいですよね~v-10

| puku chan | 2010/02/26 07:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/35-d98b1cd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

