こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ちるでしょ・・やっぱり・・・

USBっ!

はぁ 今まで何個購入したことか・・・
最初のは、可愛くて GB大きくて なんて
こだわって 買ったのですが・・・
あえなく 紛失 

まあ 紛失に気づいて 急いで買う
必要に迫られて 急いで買う

また 無くす気がするので・・・

どんなフォルムでもメーカーでも良くなってくる・・・
コンビニなどで 一番安いやつ・・・

そして・・・今回・・・ストラップをつけておいたのにっ
本体は消え・・・ストラップのついた蓋が残っていた

そーだよね・・・蓋にストラップじゃね~
カチンっ!てきちんと閉まってなかったりね~


今日のお出掛けでデータを持っていかなくては・・・
だったので・・・昨日・・・ヨーカ堂文房具コーナーで購入 

今回購入しましたのは (>д<)
本体に紐の通るやつ!!
そして・・・2GBで 1000円ちょっと!色が黒なので良!
この子が携帯のストラップになるように
カンをつけ・・・携帯にぶら下げるっ

USB

ふへ~(ノд-。)
可愛くなーい・・・ミッキーのとか・・・ねぇ 

この 対処法で!!! いつまで 私の手元にあるかっ!!!

乞うご期待っ! 

いや~  今日は自分の誕生日だが・・・
前倒しで 祝っちゃったから 何もなーい 
何より 上げ膳据え膳で過ごしたい 

せめて 父ちゃん 帰りに 寿司買ってきてくんないかね~~

申告はさりげなくしたけど・・・
あきらめて、何か すたんばっとくかね

| 見つけた ェ・)! | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/36-42d42f3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

