こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

社会見学 だよ!!

昨日になってしまうのですが ゛(6 ̄  ̄)

 都庁参拝?をはたしました!!
ので・・・ 書き記しておこうと、思います ▼*゚v゚*▼テヘッ

・・・忘れちゃいそうだから・・・
・・・USBショックで・・・昨日は忘れてました・・・


都庁から徒歩15分の所に用事があり 行っていたのですが・・・

左遠い前方に見えるのって 都庁??
行った事あります??


・・・と つれ に 聞いたら

ないよ~!

・・・のお返事!

行きましょうっ! 新宿駅は利用しても
こんな時じゃないと いかないじゃないですかっ ((o(б_б;)o))
ほれほれ 近くなってきましたよ~!っと

都庁

ポスター級に撮れてるじゃーん!と携帯を見せながら都庁へ・・・

せっかくだから 一般の人も入れる 社食?にも 
・・・と 32階だっけな~ で 食券買って
6番のセットを 660円で 食べました・・・  おわり・・・

なーぜ こんなに 投げやりかと言うと・・・
おいしくないし~ デパートの社食の方が安くておいしかったし
すぐ 下の普通のレストランで ランチ680円・・・って 

なんだか 策略さえ感じる
一般のひとが 入れない所もあって・・・
そこは 安くて、もしくはタダで おいしい物を食べてるんだわっ

もう 次はないですな・・・







| 行ってきました! | 16:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まずいんですか・・・?

今日朝 東京マラソンのスタート地点
とかで 都庁映ってた気がします。
20年も経ってるらしいですね


ワンコインランチとか、どこも競争ですからねー
外出とかしない限り
お弁当が一番の節約ですよー

| ねね | 2010/02/26 08:38 | URL |

Re: まずいんですか・・・?


いらっしゃいませ~♪

まずいんですよ・・・(Tーヾ)
こんなもんなんでしょかね~
汁なんて しゃびしゃびで味なかったっす!

確かにお弁当・・・
じつは、旦那の弁当は 作るのですが
自分では・・・持ってった事がないv-12
なぜか・・・嫌 v-17

| puku chan | 2010/02/26 15:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/37-2b2b8057

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

