こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あげるつもりだったけど・・・

職人を目指して!
作れるものは 作ってみる!!みよう!!
ってんで

キッド でセットになってる物で・・
頂いてから しばらーく作ってなかった物に 
羊毛フェルトでニードル?でしたっけ・・・???

もこもこ して 可愛いやつ 

ペンギンの親子なんだけど・・・親1 子2 セットの
子ぺんが可愛いから それつくったら ストラップにして 
くれた子にも あげよ~っと♪


・・・が
なんせ 初なもんで 
何か 出来上がり ふかふかで 耐久性がないような・・・

こんな感じで  可愛くできたと思ってるんすけどね・・・

ぺん

もっと カッチカチに巻き込んで 差し込めばいいのかな~
材料は多めに入ってたので 目だけ 他を利用すれば・・・
あと 何匹か 出来るかも  練習 練習 ♪

意外と時間かからなくて 所要時間 40分 !!


マジで この歳になって・・・
何かを創造する事を 仕事にしたい !!
・・・と 思っちゃってる オポンチさんでーす (#⌒∇⌒#)

それって?内職のこと?・・・て、父ちゃん 殺



くそーーーーっ!
父ちゃんのやろ~っ!!車通勤を辞めてからもう日が経つのに・・・
ちょーっと  天気が悪かったりすると・・・
今日は 車でいこっかな~? と しばらく 私を窺い・・・
気がつくと・・・リモコンでエンジンをかけている・・・

片道210円の電車代 と リッター5程度しか走らない
ガス代と1日パーキング料金!!
私なら・・・電車で行くけどね~ 

「うるせ~! ぷー太郎!痩せてから言えっ!!」
・・・余分な捨て台詞を 残して 行ってしまいましたとさ

今日の 父ちゃんに お出しする お茶は・・・っ!
センナに決定! ピーピーになるといいんだわっ 
あったかな~??

スポンサーサイト

| 作ってみました! | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/38-82a3cbf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

