こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河童さん CM 中止??

ここのところ・・・
口に出さずに考えていた事がある 

かっぱ♪かっぱ♪かっぱの・・・かっぱ寿司のCM
かっぱ寿司

3パターンくらいあって・・・ですね 
宇宙人3人が降りてきて
1人足ふまれてて 
後ろで 緑に体塗ってる宇宙人・・・
でーも人間に気づいてもらえない! 
 
の パターン が好きなんですが・・・

私的に・・・
ウィダーのCM の宇宙人と 被って・・・
かっぱ寿司の 負けで やらなくなっちゃった??

の かしら~!! と思ってたら

見たっ!!
時間帯 とか ショートバージョン とか 
色々事情が あるのね・・・きっと 

少し近所に かっぱ寿司あるから・・・
宇宙人が来る イベントとかあればいーのにね
そしたら 行こーよ!!

お返事は・・・ 「かっぱが かわいそうじゃん」・・・
そんな事 思ってもないくせに 
混んでるとこ 行くの嫌なだけじゃろっっ

| んっ? | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/39-2704f4f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

