こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拉致られました・・・

犬怒  そうですね~(-_-)

やはり・・太りましたかね~てろてろちゅうい

まあ・・プー太郎になる前から、ジワリジワーリと・・来てたんですけどね~
ちっこいから・・服のサイズは9号でいけますが・・かろうじて・・・???r(・x・。)

旦那に言わせると!!
結婚詐欺級!だそうです。
旦那はスポーツジムへ行き、健康維持に努めているです!!あんまり意味ないけど・・・
何か 筋肉に執着しているようだ(゚ペ)

何になりたいのかしら????
ただでさえ 力で勝てないのに!!私もブラジリアン柔術とか・・・やる?
あはは~~  根性ないから無理~手書き風シリーズ汗1

ムリクリ 引っ張っていかれ・・30分は、ベルトコンベアー!?に乗って歩いてろ・・と
帰りに 食事か、ペットショプへ つれてってくれる♪と・・・

やはり・騙されました手書き風シリーズ矢印下

「節約しろっ!」と・・行っちまえば 後はノンストップで家に ブーン!っすね~

まあ・・長い付き合い・・・わかってますともムカッ
そこのジム お風呂が充実してるからmoe  まっ いっか~ 

プ様マルチーズの手触りが・・・
プ様が いなくなったからといって・・・他のワンが 嫌いになるはずもなく
ガラス越しでも ちっさいワンを ながめて 
おぅふ** プ様は生まれ変わってきてないかーい?? と心の中で叫ぶくらい いーじゃんね~

まあ、長くなるし~ 
旦那も プ様ロス気味なの知ってるし~
おばさんが泣き出しても・・・可愛くないわよね~
・・・ってか、困るそうだ                    jumee☆henoheno3       よ!

| puku U^ェ^U ちゃま | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/4-2368ef2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

