こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月おしまい・・・

早い 早い ~ ( ̄Д ̄;;
あっ! という間に 来月になっちゃう
また 今月も タラっと 過ぎてしまう
なんだかんだ 忙しくは過ごしたけど・・・

これを やりましたっ!
ちゅうのが ない!

①頑張って外出を控え・・・②光熱費を節約し・・・③健康に過ごしました

 そういえば、私にとっては これも すんごい努力なんでしたっ!

まず ①一日中家にいると 目と頭が痛くなるし~
     ・・でも 出ちゃうと1000円は 使っちゃうでしょ?我慢なの 
    ②職有時代より 平日光熱費が大量に上がると 父ちゃんより制裁がくだる!
     ・・厚着して動く!居留守も使う!(起き巻き寝巻きで 出れない

    ③これは たんに保険の切り替え忘れてただけ・・
     ・・でも・・貧民は 病気しちゃダメなの~


ですよ~っ! 説得力ないから 字 ちっこいけどね 

今日は 東京マラソンだっけ??
知ってる人が 出る予定なんですが・・・
出場するだけでも・・・
応募して当たらないとダメなんでしょ?
毎年 出れる人って?? シード権?でもあるのかしら?
ポイント制とか?
       まっ♪

 見てみましょかね~ (*^▽^*)
知ってる人探すのも ひとつの楽しみよね~♪

頑張って 
 



| 自分ルール? | 09:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/40-29118936

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

