こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でぶ まっしぐら・・・

今日から 3月ですね~ ヾ( ☆_☆)

とりあえず・・・
ブログも 私にしては 頑張って更新している♪
テンプレートも変えてみよう 
やる気を見せて・・・現実逃避しているが・・・・

体重計は正直で・・・見た事のないゾーンに突入して
しまった 

そうだ・・・動こう!動かなければ・・・まずいっ

そして・・・動こう  ))
電車で一駅 徒歩で15分の所のクリーニングへ・・・
出せば取りに行かねば なので・・・行ってみた

天気も曇ってはいるが 昼なら 暖かいと思い
腹が減ったまま 歩いていった 
スーパーにも寄った! 買った! やっちゃった 

いつも 腹減り時は 危険だ!って分かってるのにのに・・・
袋レベル3 でした ( p_q) 徒歩なのに・・・
どんだけ昼食べるの?私?
父ちゃんに見つかんないよう!お菓子隠さなきゃ

道すがらの自販機に ウルトラコーラ発見!
ウルトラマンの胸んとこ柄の・・・
他のもあったけど♪ 今日はこれって柄違うじゃん 

ウルトラ
出るまで・・・頑張る??
無理・・・レベル3で腕ちぎれそうだし( ̄□ ̄;)

味は なんか 昔あったな~?こんな味のコーラ・・・
と いう感じ♪ ドクターペッパーとか好きだから♪
これも 嫌いじゃないな~

♪? ・・・ 
動いても 食べて飲んで・・・ダメじゃん 


| 見つけた ェ・)! | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/41-dd18f410

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

