こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

禁煙したら U^ェ^U?

かれこれ puku chan が天国へ行って三ヶ月強

不思議な事に、今でもたまに
そこに居るような気がする・・・


亡くなるちっと前、食が細くなり・・・
どしどし 良かれと思うものを取り寄せ
買いまくった

老犬・介護食だった為、犬友にあげるのも
その子の食生活が くるっちゃうから
カリカリごはん頑張って食べてる子だと
おいちい匂いのするのは・・・カリカリ拒否症になるっしょ?

ちょっとずつ お供えして
傷んじゃうから残りは捨てる・・・と してました
それも なくなり・・・
どんだけ あったんじゃ と 父ちゃんから一言

・・あい すんません m(-_-)m 見境なくいっとりました

良く考えたら・・・
動物病院とか たくさんの 年齢の子や病気の子
来る所に 持ってって 
お試しフードとして 使ってもらったら 良かったんじゃない??
puku chanも 食べないのとかあって
高いのに 捨てちゃうのとか いっぱいあったもん

でも難しいのかな~ 

年齢・アレルギー持ってる種類・病状 どんな食べ具合っだったか、
ウンチ状況とか・・・書いて
ご自由にお持ちくださいコーナーでもいい気がする~


もちろん 未開封とか条件は必要だけど・・・
小分け密閉パックにしてあれば それでもOKよね~

ノルバサンシャンプーは ガロンで購入しちゃってたので・・・
犬友の知り合いのトリマーさんにあげました 
薬浴の必要な子に使ってあげてくれる と言っとりました

puku カムバーック!!
そんな 気持ちになっちゃいました
なんでっ! って
昨晩 父ちゃんと逆流リサーチの録画見てて・・・
1人暮らしの男の人が 珍獣100?匹かってて・・
可愛いね~♪こんだけ いたら楽しいじゃろね~ なんて

そしたら お前が禁煙したら 犬2匹飼っちゃう?って?
なんで 私の禁煙と関係あるんじゃwwwww

ついには 喧嘩勃発 その他付属もくっついて・・・

天邪鬼な私は すんなりと聞けず  考え中・・・
健康に悪いのは知ってるけど  考え中・・・
すんごく 欲しいけど  考え中・・・
スポンサーサイト

| puku U^ェ^U ちゃま | 14:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに!

こんにちは!

私もそのシステムはあっても
良いと 思います。
そんな お医者さんやドッグサロンなど
ありそうでないのかな?
それと
わんちゃんがお家に来ると、いいですね♪

また 来させてもらいますね。

| ぷりんのママ | 2010/03/04 10:41 | URL |

ぷりんままsanへ

ありがとうございます(。_。)

食べるかな?を
見事に裏切ってくれてましたもん・・・
ウチのv-286
puku2号が 我が家に・・・?
禁煙できる日は いつなのか・・・?

たまにでもブログ覗いてください v-406
わんが 出てくるかも・・出ないかも・・・

| puku chan | 2010/03/04 16:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/42-05f64992

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

