こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただのでぶ?なら いいんだけど・・・

今日もデブでーす ( ̄ω ̄;)!

歩く目的をもって 動こう・・))

昨日買い忘れた 卵さんを買いに出た・・・
こりゃ 昨日 親子丼作ろうと思って ビックリしたのよ
じゃあ 納豆・・・って これも 卵さんいるし

今日は買って来たから どーん!! と来いよ~

・・・今 マーボーが食べたいんだけども・・・ね・・・

太るといえば・・・もう5年位前??もっとかな??
全体的に太ってはいたのだが、
お腹が張ってる?ガスがたまってる?みたいな・・・
寝転んでも下腹部が ポコンと張ってて・・・
痩せなくちゃ って頑張ってたのです~

風邪ひいたついでに 内科でお医者さんに

ガスたまってませんかね~?
 触診後にレントゲンを撮り
これは 違うお腹、婦人科へ行って下さい・・・
 紹介状とレントゲンを渡され・・・
仕事があるんで、来週でいいですか? 
 写真を見ながら・・・
今日にでも行きましょう!行ってください!って
先生 私の内臓どこにいっちゃったんですか?
なんて とぼけた事を 言いながら
次の病院に行きましたよ

写真見るなり・・・
来週あたり 手術しましょう
 

へっ?

内臓が見えなかったのは 卵巣に水?が2ℓもたまっていて
他を圧迫しちゃってたらしいです・・・

生理不順でもなかったし ウンチも毎日してたし~
何も気づかなかったっです見えないし

先生曰く ここまで気づかず溜めるのは珍しいけど・・・
意外と 気づかないので
検診とかは 若くて恥ずかしくても 受けときなさい!

3センチくらいまでなら 薬で何とかできた模様・・・

切腹しちゃいましたよ!ザックリと・・

会社の若者にも勧めたですよ~
それで みっかった子がいたんですよ マジで・・・
多いみたいですよ 若い人にも・・・
入院した時 病室全員同じ手術だったもん
(水系と腫瘍系があるらしいけど・・・)

ありゃ・・・なんで こんな話に・・?
いや・・・再び・・・って事はないよね・・? 
この 太り具合??

          ・・・と思いまして・・・ね・・・
 
スポンサーサイト

| んっ? | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/43-ab24c4dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

