こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NHKで・・・?

いやいや ビックリっ!
昨晩 なーに 見ましょかね~??

テレビ欄見てたら・・・
NHKに バービーボーイズ登場!?って?
なんでNHK?
BREBEE BOYS ??
NHKでもいいから 見ねばっ  ・・・と


なんといっても 若かりし頃から ドライブのお友には
じぇったいに がおりました!!


父ちゃん・・・何台目の車でしたかね~?
俺達 同級生だったので・・・意外と 思い出かぶっとります!
乗ってた車で いつごろだったか・・も 割り出せます!

どちらが先に FANだったのか・・・
カセットテープの時代だったと思うよ・・・

2人の声と サックスと、ちょっと不思議な歌詞?いいよね 
解散の時は ぶーたれましたよ 

* 暗闇でダンス * が?も? が 好きなんですが・・・
あれが オーディション合格曲だったなんて・・・
ぜーんぜん 古く感じませんよね 

去年暮れまで 自分の身辺が忙しく・・・
ノーチェックだったのです 東京武道館・・・
 
「父ちゃん 行くっ??」
「父ちゃん 米粒みたいなの見るの嫌~!指定席じゃなきゃ」
「そりは・・もう・・ない・・」
「じゃ!DVD買うからっ!」
「わかりました・・・次回は 要チェックですね」

父ちゃんは 人グチャは あまり好きじゃなく・・・
映画館より 家DVD派なので・・・
オーディオ設備は・・・がっちりだもんね・・・ウチ 

只今の バックミュージックは だよー♪
蜂
やべっ!床に置いちゃったよ・・・父ちゃんに怒られる
スポンサーサイト

| 見つけた ェ・)! | 11:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おじゃましますっ^^

同世代の香りが漂ってまいりますっ(笑)
懐かしいなぁ~。
私はいつから聞かなくなったかな...

杏子は、山崎まさよしと同じプロダクションなので、
イベントなんかでたまに見かけることがありますが、
KONTAやいまみちともたかは、ずいぶん長い間見てない気が...

| みき | 2010/03/04 18:57 | URL | ≫ EDIT

みきsama

いらっしませ (o^o^o)!
コメントありがとうございます♪

最近 ちらほらと復活組出てて
気になりますよね・・・
マイケルはそんなに以前は気にして
なかったのに、知らない曲がなかったり・・・

前は音楽番組がたくさんあったのかな~?
今は若さと共に興味が薄れたのかしら・・・
見てますけどね・・・v-414
記憶の問題かな?

| puku chan | 2010/03/05 09:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/44-3072b847

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

