こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケンタッキー ヾ(・◇・)

とうちゃーく!

お決まりの・・・
買いだし レベル3 荷物を持って 

はぁーーーーー××  疲れた・・・
一服して 帰るべ 

・・・・・・・・・・と 久々のケンタッキーへ

ウチは父ちゃんが 男の人にしては珍しく?
骨付き肉が めんどくさい! という理由で・・・
めーったに 食さないため・・・
私だけが たまに むしょーーーーに
食べたくなる 

・・・が
なぜか 本日 メニューを見たら 

ツイスターSETゼロコーラで お願いしまーす♪ 
・・・と 言っていた 

乙女の 腹気分は うつろいやすいものであります・・・
満足するなら 何でもいーんです!!

でーも これは どんくらい久しぶりなんでしょ 
ずいぶんと ちっこくないですかっ 

まさかっ お肉もちっさくなってるんでしょうか?

大きさ据え置きで お値段が上がってるんでしょうか?

ちょっと前に チキンポットパイが ちっさくなってたよ 
・・・と 友が 言ってたのを
手が ちぎれそうになりながらの帰り道 思い出していた・・・

確かに・・・2~3センチは縮小になってる気がする
スポンサーサイト

| ぶつぶつ・・・ | 14:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

はじめまして☆
ブログ見にきていただいてありがとうございました。
訪問遅くなってすみません。

ケンタッキー、うちのダンナの大好物ですっ。
私はクリスピーが好きです。

確かに最近、いろいろ小さくなってる気がします。
かなしい…。

ではではまた来まーす。

| kotasuke | 2010/03/06 08:47 | URL |

昨日は訪問&コメントありがとうございましたv-435

このような奇妙な生物のブログへの初コメ相当勇気が
必要だったざましょ~に(笑)

ケンタッキーってわかるわかる。
むしょうにほおばりたいときありますよねぇ~んv-521
そのときの担当によって大きさもバラバラやしアンラッキーな時もあるけど・・・

でもほんと2~3㌢小さくなってるんでしょうか?!なら値段安しろ~ぉv-355

| まちゃる | 2010/03/06 13:11 | URL |

kotasuke sama

とんでもございません v-410
ご訪問ありがとうございます♪

モスバーガーも縮んでますよね・・・
100円ショップ頑張れっ!て感じです
また 宜しくお願いいたします♪

| puku chan | 2010/03/06 21:03 | URL |

まちゃる sama

とんでも ございません v-405
私の友人にも まちゃるsamaと同じく
私よりも 気ぃ使いな友人がおりました。

ただ ワンコもいなくなっちゃいましたので
コメって 良いものかしら・・・
と 考えてしまっていただけです~!

また 訪問させていただきます♪

| puku chan | 2010/03/06 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/45-1f44eda0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

