こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと 待って!

「おはようさーん!」

「飯!」

「えー?まだ起きて30分も経ってないよー」

 

「はいはい」

お出しして食べ終えるまで・・・ものの30分 

「早く 準備しろよー!」

「へ? 何か言ってたっけ?」

母ちゃんお出掛け準備に・・・30分 
自衛隊にも 負けない15分前行動だよ!!

これが 休日の外出編です~ 

しかも・・・何処に? と 知らされないままも 多々 
一番遠くて 岡山県でしたね・・・

会社の子は ありえないと 言っとりましたが・・・

まず ドライブは好き! 食事の準備は2人分の方が楽!
あわ良くば 外食で準備片付けなし~!
遅く帰ってきて・・・飯!も、よくあるんです・・・
遠かったりすると 帰って来るまで心配だしね
 

本日は 近場でしたが、 スポーツジムでした 
なーんだ そこなら私お風呂メインだから
こんなに 顔作りこまなくてもよかったじゃん 
汗かいて 風呂入って また作るんだよっ

外食くらいしましょうね  2回も顔作ったんだから
結果・・・お弁当屋さんって結構あるのね
あはは
プラスチックごみ多くなるじゃんっ 
スポンサーサイト

| ぶつぶつ・・・ | 15:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

岡山に来られた事があるんですね!
見所ありましたかv-290
住んでる者には住みやすいのですが観光者を案内するにはいつも頭が痛いモノで…
いいところあったら教えてくださいi-229
今後の為に他県の人の意見がききたいですi-234

| パープルプー | 2010/03/07 07:45 | URL |

パープルプーsama

行きましたよ~!
何やらブレーキ?パット?
よくわかりませんが タイヤの中に
たらこみたいなのついてますよね・・・あれ
つけに・・・

向こうの知り合いにつれて行ってもらったのは
姫路城でした! ちょうどお祭りで
ふんどし兄さんたちが いっぱいいたっす♪
・・・あとは・・・車つながりで・・・
山中の駐車場で延々と・・・男達の集いでしたので

観光・・・参考に なりませんね・・・
すみませんv-404

| puku chan | 2010/03/07 09:46 | URL |

姫路城って…兵庫だしv-406
きっと案内した方も見所が…ってか観光じゃなかったのね
回答ありがとうございましたv-407

| パープルプー | 2010/03/07 20:37 | URL |

パープルプーsama

そうなんです・・・v-12
私は 修学旅行で行った倉敷と
行きたかったショップが あったんですが・・・

男の人チョイスだったので
城になったらしいです・・・
車で移動は へのかっぱ!らしいですよ・・

すみましぇんv-393あはは




| puku chan | 2010/03/08 08:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/46-8a2be5ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。