こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公共職業訓練!!

昨晩 ふっ?? と

父ちゃんが あまり仕事しろって
うるさく言わないもんだから・・・変ね と 思い!?

私 「わたくし 永久専業主婦になっちゃってもいーの?」
と 「失業保険もらってるうちは良し! その後はダメ!」
と 「ほれ、選り好みしなきゃ 結構あるじょ!」 との事

ま 働く気はまんまんだから いいーんだけど?
家庭内弱肉強食システムだから・・・

でーも・・・なかなか探してもないのが 現実よ 

前に一度 puku の為だけに 犬関係とか
トリミング学校とか行っちゃおうか!?
(じぃちゃんになって トリミングにだすのが心配になっちゃって・・・)
と 思った事もあったんだけど・・・

少々カットは 足、目周り、耳とか は自分でやって 
あとは 3ヶ月に一回とかでプロにやってもらってました・・・
この夢も 消えてはないのですが・・・今サロン多いですもんね~
pukuと前の犬から25年くらいのお付き合いの
トリマーさんも・・・大変よーーーって言ってたし

もひとつやってみたい事もあるので 
その学校に申し込んでみました!! 選考考査日待ちです・・・
面接と筆記試験あるんだってwwww

昨日 先に違う学校の考査を 受けた人から
が・・・
落ちちゃったよ 筆記は 大丈夫だった気がするけど・・・
倍率4倍だったし 年齢かな・・と 言っておりました

その人は 12歳上の人っすが・・・
どの辺から 線引きされるんですかね~ (´^`)?
学校の面接?何 着てったら良いんすかね~ (´^`)?

来週あたりだと思うんですが・・・
久々の 手に汗  脇汗  変な汗  体験になるかも



スポンサーサイト

| どーなんだろ? | 13:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/47-cca6d39f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

