こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いです・・・ヽ(__ __ヽ)

この 凸凹陽気・・
新陳代謝の 弱った体には ついていけましぇん!

外に出る気もなくなったので・・・
作りかけのHPでも 再チャレンジしてみますか・・・っ

はーい (_△_;

15分で 玉砕  なにを どーやって 
そこまで 作ったのかも あやふやになってる・・・
こりゃ 1から頑張った方が 早いと見た 

他の方々のブログとかHPとか見ても
皆すごいよね~!! 絵は動いてるし・・・綺麗だし・・・
独学なのかしら?
自分 何をしてよいやら・・・
聞いちゃう??って思っても 拒否られたら 寂しいし

まあ 頑張ってみるさ・・・ 

今日は 色々 めぐりめぐってみるのだ~

お邪魔になりましたら すみませーん <(_ _)> です!

たまにめぐり先で アフィリエイトをやってて 
自分が扱ってた商品がドーンと出てて 
 ひゃ~っ
こり・・・売れてるの?

と 思いながら 通り過ぎる私でした・・・



| ぶつぶつ・・・ | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/48-8a79650e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

