こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました ( ̄Д ̄;;

ふぃ~~ 

行ってきましたよ~ 

面接・・・(゚_゚i)・・・!

 何年ぶりの事なので・・・
扉の前から 大緊張です~ (;´Д`A ```

その場に10人程いたかな~!
入りまして 説明を受けまして・・・
アンケートと 返信用封筒に 名前を書き、
順番に呼ばれて 面接 !

と いった感じでした

15人定員の所 40人程の応募があり・・・
今日 すべての人の面接をする。と言うことで・・・
それぞれ 5~10分程度・・・
聞かれた事には 答えられたと 思うけど

東京都のは筆記試験が あったとの事でしたが・・・
こちらは なく・・・
逆に・・・
こりゃまた  どこで 判断されるのーーーー?

*今週末までには 郵送で連絡*  いやーーーん 
じゃんけん に してくれても 負けそうだし・・・私・・・待つしかないのね・・


帰り道に この前の ウルトラコーラ 購入!

なんとっ!
100円で~! 当たり! が出たから
もう いっぽーーーーーん 

ウルトラコーラ 2

本日 1本目に 右の ゾフィー !
「当たりです!30秒以内に ボタンを押してください」
ポチっと・・・左の コスモス? 出てきました

ラッキー缶含め 9種類だそうで・・・
私 右の・・・ウルトラマンかと 思ったら・・・
微妙に違うらしい・・・
あそこを 通る時 また買おっと 

そういえば・・・私・・・
ホントに ○○○○さんのとこ行くと いい事あるな~ 
マジで 子犬が 我が家にやってくるかもだし~




スポンサーサイト

| 行ってきました! | 15:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子犬ちゃまがくるかもしれないんですねi-184WAO~んv-286

その幸せな運で面接も合格通知届くことでしょうv-424

ってかその○○○○さんってもしかして・・・あ・ち・きかすらん?
な訳ないわね(笑)

| まちゃる | 2010/03/09 15:30 | URL |

まちゃるsama

ありがとうござーまーすv-407

ホントそんな気がしてきた~!
ワンちゃまは なるべーく期待しないで
どきどきしてる事にしました~v-356
父ちゃん次第なんだな・・・これが・・・

| puku chan | 2010/03/09 18:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/49-f7bd0c64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

