こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間取り好きって 多いですよね~!!

新聞の折込広告・・・
その為だけに朝刊を とる 我が家・・・

お買い得情報は もちろんですが (;^ω^A
不動産物件の 間取り図つき手書き風シリーズ顔1 
おーう!! この物件 エクセレントだは~(*^.^*)
と・・・
一人言を言いながら マイノートに保管!!
貯めて 引っ張り出して 一人検討会 ぴーす

建築関係のソフトで 本格的に遊べる物もあるらしい
調べてみたが・・・お高い 手書き風シリーズ矢印下   手で書きますよ・・ふふ

ゴールデンレトリーバー の みけ の為に おうちを建て替えちゃった人や
忙しいのに 間取り図大好きな 芸能人とか、いっぱいいるらしいですよね~

うーーーーーん・・・( ̄. ̄;)

考えたら ドカンっ!!と建てられる お金がほしいっ!!
でも・・・間取りん坊に終わりは ない から キリがないかも~「(゚ペ)

今日の 力作!?
間取り
♪ 気になったら おっきくして見て下さい・・・;

だって・・・きちゃないんだもん・・・スキャナー 壊れちゃったんだもん あせ

1F: ビルトインガレージ (奥は 旦那書斎&ジム器具)
   バス トイレ ウォークインすぎるクローゼット 土間っぽい玄関
2F: 居間 キッチン(対面でも ガラス扉で居間から見えなくできる)チビベランダも・・・
   寝室 来客用和室
   サンルーム(洗濯物干せるように)ベランダ
3F: 1部屋と屋上

もちろん 太陽光発電 井戸もほしいわ・・・エコよ~
すべての部屋の 換気扇 OR 天井すれすれの窓とか とにかく 換気!!
家具は・・つくりつけ~ 
床は濃い茶の犬の足を痛めない床材 掃除もしやすいの・・(とくに おしっこ・・ね・・)
・・ etc ・・ etc・・

止まらないわっ!! 

最近は 広島建設さんのとか ホビースタイルさんとか の 間取りと外観が お気に入り にこっ

マンションは どこのだか 覚えてないけど 
ワンフロアに生活空間って 素敵 だけど・・車が 手元に置けないのよね~目

どーしても 基本は 今住んでる土地で考えちゃう所が 貧乏人よね~ とほほ 

宝くじ 買っちゃおうかな~ ! 買わなきゃ当たらないよね~
 
でもっ!! 買うのには お金が いるんだよ~~  がっくり
30枚は買うのが 当たり前って 何かのテレビで 言ってたもーん・・・そこんとこ どーなのかしら?





 


| 作ってみました! | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/5-408d7ea9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

