こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってしまいました (>_<;)

今日は 関東地方 晴れになる!
・・・と 言うので・・・
お買い物 用事を 早々に済ませ・・・

洗濯 
出かける前に 慌てて洗濯物を突っ込み
ポチっ  予約して 出掛け 
お出掛け中に 確かに日差しも チラホラ 

13:30 さて さっさと干しますか・・・?
あらっ? これは・・・?
お坊さんの袈裟のような紫色の物体・・・
お友達からもらった カシミエール100%のマフラー 

マフラー

縮んでる・・・幅も長さも  3分の2・・・くらい?
よれよれになってる・・・繊維なんて・・・ふぁさふぁさよ 

ドライクリーニングのみよね~ 普通・・・
なんで この子ったら 洗濯機に飛び込んだのかしら?
冬場に この子くれた お友達と会えない・・・よね

ごめんなさいっ!

私の ダメダメぶりを 知ってる子だから・・・許してくれるかな

実は 去年も 旦那のマフラー 洗っちゃって・・・

してく時に・・・
「何か これ 短くね?」
「そっかな~? Yシャツの首もきつくなったって言ってなかった?」

と なにげなく スルーする!
寒~~い 攻防戦を したような気がする 

これは 主婦歴とか職歴とか 関係ないねっ  あはは・・・
スポンサーサイト

| やっちまった・・・ | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/50-d09f164a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

