こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

+ Uo・ェ・oU 紹介♪

今日は  2代目pukuとして 
我が家にやって来る事となった wan  紹介です ♪


前から pukuの 弟分として wan探しはしてました。

老犬と若者を 一緒に過ごさせると・・・
じぃちゃんも 元気がでる!
 というので・・・
ブリーダーさんのサイトとか見たりね~
犬種に あまりこだわりはなく・・・
puku より 小っさめの子希望って感じで・・・

pukuが お空住人となって・・・
から そう遠くないブリーダーさんサイトは
たまに見てて・・・
いいなー♪仕事とはいえ・・・こんなに wan いるのね

そこにいたんですね
私的には 一番可愛くて・・・一番に売れちゃうんだろね~
・・・と 思ってたのですが???
最後の 一匹にまでに なってたのです~

父ちゃんとの会話
「この子 可愛いのに 何故なんざんしょ?」
「顔が トイプらしくないし でかくなるんじゃん?」
「そうね~ 比較的お安いし!?」
それから どんくらいかな~?・・・おや?まだ売れてないじょ・・・
父ちゃんに言ったところ・・・

「電話して 見に行ってみる?」と 言う返事!
ここで もう! 珍しい事なのよ・・・・

ブリーダーさんに電話したら・・・
「トイプらしくない? そんな事ないですよ~」
「しいて言えば 足が短いって感じですかね~」
 あはは~! でした

前にも記したと思いますが・・・
次の子を迎えるのは 私の禁煙が条件!
今回は、こりで失礼いたします考えてきます・・・

長くなっちゃったので あらあら続きは??という方のみ


私がブリーダーさんに喫煙しますか?
なーんて 話してたら・・・
以前 肺炎になって すっぱり禁煙しちゃった
父ちゃんは・・・

「たばこなんて 辞めたほうがいいですよ~」
「・・・むっ
「私も辞めるきっかけを 探してた感じですかね~」
「一緒に辞めちゃいます?」
その日は そのまま帰りました・・・

予約をしたわけでもなく
売れてしまえば ウチの子にはならないわけで・・・

翌々日かな~
父ちゃんは puku と遊ぶ この前の wan
夢を見たそうだ・・・
「puku の許しが出た!! お前は禁煙するのかっ?」
喧嘩のような話し合いの結果!
今あるタバコは 朝のみ(コーヒー+タバコですっきりなの・・・私)
無くなったら きっぱりやめる!
という事を 半ば強制的に 約束させられる・・・

「いなくなってるかもよ・・・日にち経ってるし・・・」
サイトを開いて・・・ポチっ

いたんですね~
ウチの子決定です!
トイプ

明日お迎えに行ってまいります♪
スポンサーサイト

| puku U^ェ^U ちゃま | 14:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
ご訪問ありがとうございました。
新しい家族をお迎えすることに
なったんですね。
禁煙がんばってください。
また、遊びに来ますね。

| ずんだ | 2010/03/12 14:45 | URL |

ずんだ sama

こちらこそ ありがとうございました♪
大福カフェまた行かせていただきます・・・

禁煙!頑張る!です!
家庭内暴力が 勃発しちゃうからね・・・
ウチの オラオラ旦那のね・・・v-406

| puku chan | 2010/03/12 15:00 | URL |

どうにか薬が効いてくれたようで熱も下がり復活かなv-361

と思いきや変な時間に寝たりしてたもんでスッカリ鶏とかしてしまいましたv-481

まだ完全復活とまではいかない状態ですので挨拶程度にお伺いさせて頂きました。

また完全復活しましたら改めてコメントにきちゃいますからね~ん♪

| まちゃる | 2010/03/13 05:14 | URL |

好い子に出逢えて良かったですね~

| シータとうさん | 2010/03/13 06:57 | URL | ≫ EDIT

まちゃるsama

完全復活を 心からお待ちしております v-345

治ったかな??
は・・・危ないですからね~!!
熱が 上がって下がって 油断した旦那は
肺炎になりましたとさ・・・
ですからねv-355

| puku chan | 2010/03/13 15:11 | URL |

シータとうさんsama

良い子か どうかは・・・
これからですね i-184i-184
ただ・・・家内ボスは・・・決定した模様です・・・i-201

なんで わかるんですかね~??

| puku chan | 2010/03/13 15:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/51-cd5d35de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

