こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名は 茶豆 Uo・ェ・oU 

ただいま~ 

お迎え行ってきました~♪

まずは 命名 ○○ 茶豆 kun 
ニックネームは ちゃま!
トイプードルの アプリコット
11月18日生まれ 男の子 約1.5キロ(今はね・・)
飼った事のない犬種なので・・・
どこまで 大きくなるかは 不明 

確実に puku より 足がぶっといので 怖い・・・

puku  は  に来たとき
ちっこくて 白い体に 豆3つ(目・鼻) だったので
豆大福みたいね~って♪ 短縮されて・・・
○○ 大福 kun ニックネームは puku chan

豆つながりで・・・旦那の口から 「だだ茶豆」と出た
こちらも短縮で 茶豆 決定でーす


ちまちま動き回って 写真なんか とれーーーーーん 
 について・・・ ボスが 茶豆の中で決まった時

やっと 撮れた写真・・・ 寝てるし

ちゃま 1

この行動 どーっか旦那にくっついて寝る?
pukuも そうだったんだよね~  

やっぱり ① 旦那 ② ちゃま ③私 なのですね・・・きっと
スポンサーサイト

| puku U^ェ^U ちゃま | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/53-b0013034

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

