こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬って・・・o(*'o'*)o

もーう  びっくりでーす 

こんなに・・・こんなに・・・
チビ君が えらいこっちゃなんて・・・

pukuさん 立派な わんこだったのね~ 

じぃーじ になって 
目々 見えなくなって行動範囲が 狭くなってたのもあるし・・・
まったく ワン! と鳴かない子だったし・・・
歯なんて・・・なかったしね・・・
若い頃も 噛み癖・吠え癖もない子だった気が・・・

育てたのは 我等のような 気がするのですが・・・
思い出せなーーーーーーい 
いつから おやつあげて しつけしていいのかさえ・・・

昨日は 足りない物買いにいったり・・・
父ちゃんの「自分はいい人になる」作戦に振り回されたり・・・
ちっこ・うんこが出来てたのに・・・
2割ほど 失敗するようになり 

只今・・・お留守番練習中

父ちゃんの「自分はいい人になる作戦」
6割 成功 
私が おもちゃみせて 追いかけると・・・
ちゃま2
こんな 感じ  じじぃの後ろに 隠れるざます 

ふふ 平日は私の天下 
でも 父ちゃんに懐かないと・・・いじめられるので・・・
世渡り上手な 茶豆 にして見せましょう 

| puku U^ェ^U ちゃま | 09:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

コメント、ありがとうございました\(*´∇`*)/
過去の記事、読ませて頂いちゃいました
茶豆くん♪可愛いな~
Pukuちゃんとは、違うんだ~って感じですね
一からのスタートで、毎日が楽しそう♪
また、遊びに来ますねヽ(´▽`)/~♪

| くいな | 2010/03/15 12:47 | URL | ≫ EDIT

ちっちゃいですね~

ついに家族が増えましたか!
素敵な出会い、おめでとうございますv-22
かわいいですねv-238
うちのコジローのマイブームはおやつの蹄です
で、トイプーには多いと言われた通り乳歯の犬歯が抜けないまま永久歯の犬歯が生えそろいましたv-12噛み合わせに問題なければそのままでもいいそうですが…
茶豆君の成長が楽しみです
また見に来まぁす

| パープルプー | 2010/03/15 15:16 | URL |

くいなsama

こちらこそ ありがとうございます♪
子育て やり直しでーす v-286
アドバイスありましたら・・・
よろしくお願いします~ (-"-;A

| puku chan | 2010/03/15 16:08 | URL |

パープルプーsama

増えましたよ~♪
以前 こじろー君の体重聞きましたでしょ?
puku が 2.5キロだったから・・・ね・・・

ちっさいのは・・・今だけ??
けっこう 大きい子多いよねv-16
可愛いからいいんだけどね~♪

| puku chan | 2010/03/15 16:12 | URL |

e-328こんにちわん
ちょっとサボってる間にぃ「ちゃまちゃま」が
家族になってたんですねぇぇv-12
カワユイですっ。Pukaちゃんが夢に出てきて
太鼓判押してくれた子なんですねe-267
これからの成長楽しみにしてまうす。
禁煙かぁ・・私も考えなくっちゃ・・

| なっちゅマム | 2010/03/15 16:13 | URL |

なっちゅマムsama

えっ??喫煙者ですかっ?
私めは 只今 徐々禁i-66です!・・です!
皆に勧めても 一番にくじけそうだかだv-356

ちゃまは pukuv-286の色違いか?
というくらい・・・
表情・しぐさは似ています v-12
マルとトイプなのに・・

| puku chan | 2010/03/15 16:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/54-bd1b65fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

