こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我慢くらべ・・・ですね (ノ_-。)

昨日に引き続き・・・
育児日記になりそうです

ちゃま の奴・・・ 反抗期・・・?
人の顔色伺って、外でお漏らしするんです~
困ったな・・・こりゃ・・・
何だか足短くて・・・ちっこする体制がいまいち分からんし

只今 サークルに ぶっこんで・・・
罰&放置プレイの練習中 

母ちゃんがお仕事に行くようになったり・・・
鳴きゃー出してもらえる!と思ったら大間違いだぜ?
(これは・・・私の我慢でもある・・・出してあげたいもんね

puku 「俺って いい子だったじゃろ?」

って お空から 聞こえてくるようなーーーーー (T△T)

そうそう 目々が見えるって・・・すごいですよね・・・
聞いて・見て・確認しやがりますもんね~ 

どれ?おとなしくなったから覗いてみるか?寝てるか?
そーっと  ↓ ↓ ↓
ばっちり目があってるんですね 
あはは~
ちゃま3
ちゃま 「僕は汚れてるわけじゃないの・・・こんな色なのよ」
puku   「あ~♪ 俺 真っ白っだったかんね~」
ちゃま 「僕を放置してる間に 悪口書いてるんですね?」

あはは~!そんな感じ~♪
いやいや~  近くにいると 母ちゃんが かまいたくなるからね

スポンサーサイト

| puku U^ェ^U ちゃま | 10:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調崩してる間にあらら新しいご家族さん増えたんですねv-221

どうもはじめましてちゃまたん。
ヲネーのまちゃるママです。よろしくざんすv-435

まだまだお子ちゃまで手がかかる分可愛くもありますよねe-266

pukuちゃんもお側にきてくれて沢山ワンコ社会のこと教えてくれてるでしょうし
きっと近いうちいい子になれるよねんv-413

| まちゃる | 2010/03/17 10:58 | URL |

まちゃるsama

大丈夫なんですか~っ??
復活??
でしたら・・・
ウチの悪v-286を まちゃるsama家に
修行に出したいです~v-355
ポメチふぁみりーに・・・茶色いからわからないよv-389
意外と へたれだからダメかしら・・・

| puku chan | 2010/03/17 11:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/55-614bd772

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

