こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日より今日・・・(T-T*)フフフ…

何故・・・

昨日より今日のほうが
悪ちゃま になってるのかしら~ 
昨日より 長いわ~っ!鳴いてるの

日々学習じゃないのかしら? わざと・・・?
試されてるの・・・ね・・・人間が・・・

なにかで読んだけど・・・
トイプーは 頭が良く?悪知恵が働く・・・
怖いコメントを目にした事があるような ないような・・・

犬種による身体能力は差があるけど・・・
性格は 犬種じゃなく個体差だと思ってるんですが・・・

こいつ かなり やりますな~ |_-)チラッ
ちゃま4
今日の ちゃま 朝からハイテンション でした・・・

ハウスにぶっこんで
ちょっと あの 100円販売機まで ジュースでも買いに・・・))

コーラ 4
本日の ウルトラコーラ ウルトラマンアグル?って何?
ひとつもかぶらないで 4種類・・・
入れる人が 順番キレイに入れてくれてて
買うのが 私だけだからかな 


| puku U^ェ^U ちゃま | 10:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

ちゃまちゃん♪
1日のSTART!絶好調だね♪
私もトイプーちゃんは、賢い犬種って聞いた事ある
泳ぎも上手なんでしょ??
でも、私もpuku chanさんと同意見で
”個体差”の個性だと思うな~

| くいな | 2010/03/17 12:37 | URL | ≫ EDIT

くいなsama

ですよね・・・
友人宅のトイプは水が大嫌いらしいですv-403
昔、ベンジーって映画ありませんでした?
古い? テリア種だったかな~?
ラッシー・・・古い?
トイプ主演の おりこうwan映画って・・
ありましたっけ? v-405疑惑っ・・・

| puku chan | 2010/03/17 13:04 | URL |

おはよーございます♪
うちのPC絶不超、会社のPCからでーす。

トイプーちゃんって頭いいいって聞いたことありますね。でも、一つ一つ成長してく姿って
なーんかうれしいですよね。・・・ん?
そーでもないかなぁ・・確か私も毎日大変だった
ような。
毎日留守番だったので、置いておくのが心配なのと、早い段階でフリーゲージにしてしまったため、会社から帰るとまず・・絨毯の掃除だったような・・・3.4枚は捨てたなぁ(笑)

コーラって味違うのかしら?

| なっちゅマム | 2010/03/18 09:24 | URL |

なっちゅマムsama

大胆な・・・v-405
でも PC病んでるならしょうがないですよね・・・

pukuさんは 家中フリーパスにしてたんですが・・・
なにぶん遠い昔で・・・
この私が いったいどうやって躾けたか
覚えていないのです~v-406
今日外出から帰り 早速足を洗わせて頂きました☆
ウンチがっちり踏んでて・・・

コーラって味違うですよ~v-363
ペプシ派 コカコーラ派って会社でも
分かれました~
もっといんちきっぽいのもありますし・・・

| puku chan | 2010/03/18 14:41 | URL |

ちなみに私はペプシ派でーすe-265

| なっちゅマム | 2010/03/18 16:43 | URL |

なちゅマムsama

v-405なちゅマムさーーーん!
いったい どこから?会社から?

私は ドクターペッパーv-413
コーラじゃない?
同じく ペプシ派です♪

| puku chan | 2010/03/18 18:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/56-1cfb28a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

