こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハローワーク あふれる!

本日 10:00~10:30 出頭で
第二回目 認定日でした~ 
なんだか システム?を変えたから 
資格証を新しくするからなのか・・・
職員さんが、てこずってるだけなのか・・・
返してもらったのは11:00過ぎ・・・

には 躾のできてない
悪ぞうが いるんです~ 早くーっ!
 すっとぼけた顔した 悪ちゃまがっ

お金もらえるんですもんね・・・我慢 

来たついでに 職検索して はんこもらって 
職安でたの 12:30 ちょい前っす~ 

じぇったい・・・ ふんずけてる・・・あきらめた 
放置は お留守番の練習になるから・・・ね
慣らさないとだしね

14:00帰宅・・・
案の定・・・ 踏んでおりました~
シーツ変えて・・・ちゃま の足豆あらって・・・
乾かして・・・とほほ 

puku 証言 によりますと・・・

「 こいつ さっきまで 踏んでなかったじぇ!
 母ちゃん帰ってきて 興奮して 踏みまくりって感じ~」


ほんと~う 

今日のちゃま  シーズーみたい・・・
ちゃまん
そうだっ
トイプって 前足の 鬼爪?だっけ?
ちょい上の方にある 無駄な爪・・・
初めからないの・・・? 取っちゃうの・・・?

調べるのついつい忘れちゃって・・・ 

| 行ってきました! | 15:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

ちゃまくん♪後ろ姿が、カワユイわ~
щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
踏んじゃってましたか~
うちもノイが産まれた時は
4ワンコの赤ちゃん達がメチャクチャやってくれてました~
耐えるしかない!!!ふぁいと~

| くいな | 2010/03/18 16:53 | URL | ≫ EDIT

くいなsama

了解ですv-406耐えるんですね・・・
ウンチじゃなくて
ちゃまv-286を踏みたく・・・なる?
いかんっ 「(ーヘー;)

ちなみに これ トイプですか?
この後ろ姿・・・足みじかっ!
不安になってきたv-403

| puku chan | 2010/03/18 18:59 | URL |

狼爪ですよね

うちも今確認したらありました
でも以前にピレを飼ってたときは獣医さんに取るように言われて取ったのですが全身麻酔でかわいそうでしたv-406
結局取らなくて良かったのではと思いました
爪切りさえしていればいいと自分の中では結論付けてます
ちなみにうんちは今までコジローは2~3回踏んだかなかな…
本人(本犬?)がうんちもおしっこも足に付くことをイヤがってるので上手によけてます
今ではシーツを一回ごとに変えなければおしっこしないという手のかかるワンコに…
長々すみません今日のとこはここでv-436

| パープルプー | 2010/03/19 07:11 | URL |

パープルプーsama

狼爪って 言うんでしたっけ?
puku には あったし・・・
取るようにも言われてなかったので
ちゃまに なくて驚いたんです~v-405
尻尾切られる時に 
一緒に取っちゃったんでしょうか~??・・怖っ・・・
今度ブリーダーさんに聞いてみよっと

コジロー君いいこね~♪
悪ぞうも・・落ち着いてくれれば・・・
大丈夫かしら v-406

| puku chan | 2010/03/19 08:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/58-357ca6b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

