こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予防接種 (¨* )

鑑札登録に行ってきました~
そして 狂犬病予防の注射の案内をもらって
帰ってきました~ (-。-;)

puku 登録したの15年も前の話なんで・・・
登録に3000円 こんなの いりました?昔?
狂犬病注射も 高齢とアレルギーが心配で・・・
病院でやってたんだけど 
10歳過ぎくらいから やめてたし(言っちゃいけないんだっけ?)
目々見えなくなってから 他の wanと接触させなかったし
許して・・・

市の注射?2800円その他プレート代更新料・・・
こんなに してました~~?

なら また病院でやってもーらおっと 
近いうちに 行かなくちゃ・・・

今日は午後から また出掛けなくちゃで
ちゃま は ここで 様子を伺ってます (゚_゚i)
ちゃま6

記録・・・狂犬病案内状から喧嘩へ・・・
いや~(`ε´)!昨日の喧嘩もすごかった

あれだけ 感情を表せるのって羨ましい・・・
日本語かみ合わないし・・・怒鳴られてると 気持ちが焦るのか・・・ 
自分も何言ってるかわかんなくなるし

すぐに忘れちゃうから覚え書き   ははは

朝昼兼用でごはん軽く食べて 準備するかね 

| puku U^ェ^U ちゃま | 10:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~

”狂犬病予防”3千円しますね~
病院でお願いした時、確か手数料込みで。
私も10歳を過ぎたら、ワクチンやらは
止めた方が良いって聞いた事があります

”喧嘩”??
感情だして他人と喧嘩できるって
ある意味すごい!
そんだけ言い合えるって、気持ち良さそうだな~
で、片付いたのかな??

| くいな | 2010/03/19 10:57 | URL | ≫ EDIT

くいなsama

よく考えると・・・今の犬って
いっぱい注射されるのね~v-399
昔の外犬(鍋で味噌汁ごはん食べてた子たち)も
そんなに 注射されてたのかしら~?

すごいのは父ちゃんだけですv-356
ご近所には 父ちゃんの声しか聞こえて
いない事でしょう・・・
少し発言してみると・・倍返しどころではっ・・・
朝もいってきます!も言わずに
行ってしまいましたとさi-195
私も・・・行ってきまーす!

| puku chan | 2010/03/19 12:47 | URL |

こんにちは♪

先日はコメントありがとうございました♪
京都旅行の為、バタバタしてまして…ゴメンナサイv-356
色々お金かかるんですよね~確か…
うち、ママさんにしてもらってるのでいくらかは解りませんが…汗)

| おもちパパ | 2010/03/19 14:56 | URL | ≫ EDIT

おもちパパsama

おかえりなさい♪
皆さん わんこと共に旅行されてるんですね~
いろいろ参考にして
ウチもいってみよう v-217
これからも よろしくお願いしますv-436

| puku chan | 2010/03/19 18:59 | URL |

こんにちは~

家族もふえて
日々いそがしそうですね

| シータとうさん | 2010/03/20 15:40 | URL | ≫ EDIT

シータとうさんsama

忙しいの好きだから良いけど
v-294当番だからね~
差し引いても可愛いから
まあ いっか~?? って感じです♪


| puku chan | 2010/03/20 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/59-2ef87b0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

