こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美容院行ってきました~!

さとと-きのこ紫さとと-きのこ紫  あいさ~
先日 道を歩いていると・・・ 
美容院のビラを 頂きました 頂いちゃいました

(; ̄□ ̄)ナヌッ? この店は・・・ ワンコカット と ドッグカフェ も やってるとこだ~

プsamaマルチーズ6 を 伴って行ってみたいと・・・
もはや・・・叶わぬ夢となりました 泣き が、 行って見ましょう!!

クリーニング屋にも 行かなくてはいけなかったので、
家を出るついでじゃ~
買い物 含む 任務を遂行すべく 重いお尻をあげたのでした(*`▼´*)

美容室到着~
→ まず 美容師さんの希望ランク聞かれますよね??・・・で?・・・
A: 今まで、差を感じたことがないので、出会いを信じたいと思います♪
    実際、お願いした事もあります!もちろん技術はあるんでしょう!?     ・・・が、相性ですよね~ きっとっ!!

面倒くさがりなので、予約をするのが・・・
フラーっと歩いてて、髪切りたいな~っと→→入る!!って感じなので
待ち時間が短縮するなら トップスタイリストでも店長でも・・・って
うーむ(・へ・;;) よかったな~この人っと 思ってると移動しちゃったりね~

→ どんな感じで??
A: 2段階原爆きのこカットで・・・
  ショートにもしたいけど、意外とオバサン度上がるし・・・
   前から見た時、帽子かぶった時は 耳下レイヤーボブ・バックスタイルはロングで~
   ホントに切っちゃうと後悔しそうだし~

ほいっ♪ 思ったより きのっピー さとと-きのこオレンジの出来上がり~~!!!
    あたし点数っ・・80点! 顔が変えられれば 苦笑 いいのよね♪ たぶん

ごめんね・・・兄ちゃん!!本日一番ブルー入るお客様だったかも手書き風シリーズ顔2ね~

クリーニング出し完了~!
食料調達完了~!

思いがけないとこで 安さエクセレント帽子に 出会い!! 購入 sn
帽子


悪くないと思うけど?? 
何で 値下げ3段階目で、750円で残ってたのかしら~???
ま・・いっか~


スポンサーサイト

| やっちまった・・・ | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/6-68739c78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

