こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気印 Uo・ェ・oU

3連休・・・きつかったわ~ 
禁煙~
朝はね・・・黙認だからいいんだけど・・・
喧嘩もしてたから イーーライーーラしちゃって・・・
吸いたーーーい・・・ってね・・・
昨日夕方・・・近所のホームセンターに・・・
1人で・・・買い物に・・・行きました ふふふ

ちゃま さん 来て間もないから・・・
遠出は しなかったし~(家内しつけで 精一杯・・・)

そうそう  ちゃま つれて 
車でブリーダーさんの所へ 行った時・・・
pukuは 大人だったし・・・おもらししない子だったから
油断して なーんにも持たずに ちゃま抱っこしてったの

落ち着かないな~!?と思ってた矢先・・・
私の 膝の上で ちょ~~っと お漏らししたです


それも・・・行きに・・・

何年ぶりかしら~このまったりとした・・・
まるで 自分が おねしょしたような温もり 
私が したような オマタの染み 

もちろん・・・シートも少し濡れまして・・・
レクサスだけに レ臭ス??? 

ざまー見ろっ!!と・・・思った私でした 
一生懸命 ふきふき 脱臭してましたよ~ん♪

今日のちゃま おすわり・お手・おかわりは・・・
何故か、この場所だと100% 
ちゃま7
このサークル 100×100の正方形なんだけど・・・
ちっこ・うんこに慣れ・はみ出し防止で 狭くしてあるんだけど・・・
踏んじゃうんだから 広くした方がいいんかしらん??






| puku U^ェ^U ちゃま | 09:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

いろいろと たいへんですね~
と、言いながら心では
微笑んでいる シータとうさんです。

| シータとうさん | 2010/03/23 11:29 | URL | ≫ EDIT

しーたとうさんsama

はい~v-409
たしかに 許せるんですけどね・・・

ブリーダーさん宅で・・・
これは 私が漏らしたのではありません!
・・・と
お尻をみせながら3回は 
言った気がする~v-406

| puku chan | 2010/03/23 12:16 | URL |

オマタの染みって・・・キャーv-398
ソレはソレはお大変でしたねぇ~e-263

ちゃまたんあんまりママを困らせちゃ駄目ですわよーんe-68
でもこの可愛さじゃ許せちゃう感もありますが・・・v-424

| まちゃる | 2010/03/23 12:24 | URL |

まちゃるsama

大変ですよ~~v-406
でも、よく考えたら・・・
何故?家に帰って着替えてから
行かなかったんだろうv-362
そのままって・・・失礼ですわよね~v-405
ちと くしゃいし・・・座れないし・・・あらv-356

| puku chan | 2010/03/23 12:41 | URL |

こんにちは~

おおー”お漏らし”しちゃったか~
ちゃまちゃん♪我慢の限界だったのかな??
ちゃまちゃんの表情みると怒れなくなっちゃいません??

| くいな | 2010/03/23 15:04 | URL | ≫ EDIT

くいなsama

はい~v-406
怒りきれないというか・・・
私は真剣に怒っているつもりなんですが・・・っ

お前は甘いv-363
だから3番目なんじゃv-363
と いわれますv-388

| puku chan | 2010/03/23 17:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/61-d23d74b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

