こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛い~(ノ◇≦。)! 

あいだだだだ

昨晩のダイエットを扱った番組 2つと・・・
朝 自分の体を見て・・・wwwww!!

やばいんじゃね?と 若者ぶって1人ごとを言い・・・
かすかな 柔軟運動と 体操をし・・・

そこで 辞めれば良かったのに

「いや~♪ 昔は体操部だったけん いけるかも???」
と??
逆立ち・・・ 腕がっ 
今のわたしの体重を 支えられるわけがなーーーーい
右手ぐにょっと わき腹まで捻り・・・

なんで・・・朝から こんな 馬鹿な事しちゃったんだろ~

呆れて見てたのは うちのちゃま
しまいにゃ~ 安全な所で ひとり遊びしてました~

ちゃま8

お天気悪くて 薄暗いままで・・・
逆立ちしながら ちゃま の様子うかがって・・・
シャッターチャーンス♪って・・・ホント・・・アホ・・・
怪我はしてませんよ~ 明日 筋が痛いかもだけど・・・


| やっちまった・・・ | 09:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~

”右手ぐにょっ”って痛そうο(>0<)ο
怪我が無くて良かったです
気持ち的には若いつもりなのに
体がついていってない。。私も実感中!

| くいな | 2010/03/25 10:36 | URL | ≫ EDIT

くいなsama

ふふふ~v-409
ぐにょ!と言っても
肘から抜けちゃったって感じ・・・v-406
耐えられなくて・・・腕が・・・

鍛えるというよりも 減量ですかねv-356
10キロ減っても へっちゃらって感じです~

| puku chan | 2010/03/25 14:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/63-dd341588

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

