こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びびりー ちゃま Uo・ェ・oU

27日土曜日に 動物病院行ってきました~
ちゃま 狂犬病予防注射です

pukuが お空へ旅立った報告もしてきました・・・
ついでに、耳毛処理もお願いして
生まれてから 未処理だった為 ぼうぼうで・・・

トリミングに出しちゃおうかとも
思ってたのですが・・・
ちょっと寒い日が多いので もうちょっと先に

お天気も悪くなかったので 
お洋服着せて、リードつけて徒歩15分の道のり
歩行者しか通れない幅1メートルほどの細道だし
お散歩しながら行きましょう・・・

って 動かないっ 
さらに ちっこ・ウンチもしない~
家では 悪ちゃま なのに・・・びびりー君でした
puku は散歩も お医者も全然 動じなかったんじゃが・・・

病院到着し・・・診察・・・注射・・・
プスっとまでは、「何したの~??」って感じだったのに・・・
抜いてから 「きゃいんきゃいん!!!」って
鈍すぎ・・・?
母ちゃん「 遅っ!って つっこみいれちゃいましたよ~

帰ってからも元気がなくなる様子もなく・・・
おもちゃに夢中・・・
ちゃま9

今のところ・・・puku おりこう説抜けませんね~
ファイト!だっ ちゃま 
お耳の中は涼しくなっちゃったね~
気にしてないみたいだけど・・・ねーーーー♪
スポンサーサイト

| puku U^ェ^U ちゃま | 08:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

うちも最初の頃、シェーン&ノイは
外だと歩かなかったなー
ちゃまくん♪ビビリの仲間入りだな(≧3≦) =3

| くいな | 2010/03/29 12:50 | URL | ≫ EDIT

くいなsama

びびり族ですね・・・(^∇^)
他のわんこには 
がんがん近寄って行くんですけどね~
いろんな子がいるもんだ~
・・・と 思いますよ~ (○゚ε゚○)

| puku chan | 2010/03/29 15:17 | URL |

はじめまして。こんばんは。
ブログへのご訪問ありがとうございました。

ちゃまちゃん、病院頑張ったのですね。
注射は抜くときの方が痛いのかもしれませんね。
よく頑張りましたよーー。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

| ポチ | 2010/03/29 22:57 | URL |

ポチsama

おはようございます♪
カメラ片手に頑張って→諦めるv-406
そして 写真なしor変な写真 v-409
ちゃまを!カメラ目線の
アイドルな子に育ててみます~ (・O・)」
これからも よろしくお願いします♪

| puku chan | 2010/03/30 08:07 | URL |

こんにちは~ブログ休業中の
なっちゅマムでーす♪
ちゃまちゃま♪狂犬病お注射行ってきたんですね。
うちのナツオさんも行ってきましたよ。
初お注射はちゃまちゃまと同じリアクションでしたが、
今年はノーリアクションのナツオさんでした。
ビビリの、ちゃまちゃまよく頑張りましたね♪

| なっちゅマム | 2010/03/30 16:07 | URL |

なっちゅマムsama

おはようございます♪
休業中と聞いても 
ついつい覗いてしまいますv-410
はい~!頑張ってましたよ~
耳の毛抜きの時は待合い室にいたので・・・
あの声が ちゃまだったのか・・・
先生談によると・・・フードかりかりしながら
おりこうさんだったとの事ですが・・・
ナツオさん達は耳の毛やっぱり抜くんですか~??

| puku chan | 2010/03/31 08:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/65-b5c7a9bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

