こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里帰りしました ♪

行ってきました 
近いのに 久々になっちゃいましたが・・・
明日 母の75歳の誕生日なので
ちゃま 連れて・・・
( 父ちゃんには内緒で・・・)

外に出る時は まだ家長と一緒じゃないと
お前にばっかりなつく!と 怒るので・・・

電車で2駅のところに住んでいるのですが
自分が仕事をしていたり・・・
天気が悪いと 今度にしようとか・・・
意外とまめには 行ってなくて
毎回 2人とも老けたな~
なんて・・・
行けてない自分に反省するのでした


旦那さんのほうのお母さんのとこにも行ってないんだけどね~
旦那に 車で出るんだったら行ってきな~!
って 言っても なかなか行ってないみたいで・・・
絶対 嫁が悪者ですよね・・・
あまり 何か言ってくるお母さんじゃないので
甘えてしまってるんですね~
すみません

ウチは 人孫様も見せてあげられなかったので
わんこが好きな私の実家のほうは
犬孫見せに行かなくちゃね~(預ける事もあるかもだし・・・)

もう 自分達が歳だから面倒見れなくなるって 
10年位前にわんこ亡くなってから飼ってないんだ~
お前んとこ行けばいるし!って・・・

自分が歳を取ってるんだから 当たり前なんだけど・・・
なんか 自分の親はいつまでも元気!歳とらないとか
んーーー なんと言うか・・・うまく言えません
それが すっかりおじいちゃん・おばあちゃんになってく
姿を見ると・・・寂しいのかな~ これも うまく言えない・・・


それにしても 初かばんに詰め込むのが
大変でしたーーーー 
後は 移動も愛想も おりこうさんだったのに
両親も いい子いい子と可愛がって楽しそうでした
何度か puku とか 呼んでましたけどね
ちゃま10
何かを 感じ サークルに立てこもる今日のちゃま でした 
スポンサーサイト

| 行ってきました! | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/66-0b69ba2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

