こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日 送別会パート?

今日は 前の会社の送別会です
皆に会えるのは嬉しいんですけど 

辞めた会社なんですが・・・
そこから皆いなくなるのも寂しいものです
部署が統合され・・・元の部署の人も残りわずか・・・
私が辞めた時も 前に辞めた人とかも来てくれて・・・
元部署の仲間は良いものです~

本日の送別者は 3人  らしい・・・
何か あげたいな! と思ったのですが・・・
付き合いの長短とか・・・
同じ場所であげる事になるし~悩んだ結果 
プレゼント
近所で おいしいと言われてる所の
クッキーのちょい詰  ホントの気持ちだけだけどね~
春らしい包みだったし~
リストラだから 前例 お花は皆辞退して来たし

次にあと2・3人 控えてるのが 怖い所なんだけどね~

お先に失礼しまーす って 皆 消えて行きます
皆に会うのを楽しみに・・・夕方出発っ


がっ   しんぱーーーい
お願い ちゃま さん 

父ちゃんが 帰る4時間後まで
おとなしく 我慢しててね~ 湯たんぽ入れてくから
(今 放置してますが・・・おお鳴きです  )
どこで 区別つけてるのかな~???
いい子の時のほうが 多いのよ・・・

| 行ってきました! | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/67-130adda1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

