こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れました~!

本日 初登校でした~ (」°ロ°)」

久しぶりの長時間拘束なので
へろへろ~ (TmT)
勉強する事は やりたかった事なので
あっという間に過ぎたような・・・

でも 疲労はたまりましたよーーー

なにが心配・・・って・・・
ちゃま  初 長時間留守番だったので・・・
帰ってくるまで どっきどきでした~

親バカっちまってますね・・・ とほほ

結果は・・・・本日は も踏まず
ちっこもはみ出ず

ごうかーーーーく 

でも 出したら 嬉ちょんしちゃったのよね~

今日のところは 頑張りを認めよう 

本日の一枚は お出掛け前の エキサイティング ちゃま
ピンボケでーーーす
ちゃま11
これでも 良く撮れたですよ  朝から大騒ぎ・・・
スポンサーサイト

| 行ってきました! | 19:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~

ちゃまくん♪お留守番、カシコ~
puku chanさん!学校に通ってるんですね!
やりたい事に突き進んでる!!!
私もパンが大好きで、今は勉強中
でも学校に行くお金なくて。。
お互いに、好きな道に進めるようにファイトだね♪

| くいな | 2010/04/02 11:44 | URL | ≫ EDIT

くいなsama

おはようございます♪
私も 職安で三ヶ月で1万円の授業料じゃなきゃ
受けられませんよi-195
トリマーとかもやりたかったけど・・・
正規授業料は 非常に高い!!
パンマイスターの資料も取り寄せたですよ~v-407
ちゃまは 土日でいつも3歩後退しますv-405
とほほ・・・

| puku chan | 2010/04/04 07:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/68-6f05e04d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

