こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハローワークって・・・

行ってきました (。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)

ハローワーク!! こんにちは!お仕事!?って何?って感じだけども~
何はともかく、 プー太郎の 唯一の収入手書き風シリーズ汗1

若かりし日に 行った時より厳しくなっちょる!!認定日・・・
それだけ 失業者が 増えたという事ですかね~号泣

お仕事は、もちろんする気 満々!なんですけど・・・
希望職種・年齢など ひっかかかかがる~~で・・・ホントに厳しい状況になりそうです手書き風シリーズ矢印下
若さと資格が 欲しいです~ヾ(*゚Д゚)
その分 気持ち若く!! 頑張れます!!ですけどね・・・
そんな こた~ 履歴書に 書くとこないし~~~!!

講習会が終わって、帰るとき・・びっくり!知り合いにあいましたきゃー
同じ時に会社をやめた人で・・・
そんな場所でしたが、お話も出来て 嬉しい偶然でした~ひゃっほぅ
普通 お互いが会社辞めちゃってたら 会えないでしょ~?

帰り道~♪ なんだか覗いたその店に~♪
新たな出会い~♪~♪


これ~↓
surippa

気になってたんだ~!!履いてる効果 目に見えるかな~jumee☆faceA194c
見えるよね~~? 

スポンサーサイト

| 行ってきました! | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/7-684ae39d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

