こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレブル まっ茶 ▽・ェ・▽

友人宅に フレンチブルドック ▽・ェ・▽

まっ茶 君がやってきました♪
以前から 犬が飼いたいと・・・
でも 転勤族だったり 子供の受験と重なったり

タイミングですよね~
ウチが ちゃま を迎えて 2週間後くらいかな~

「ウチにも フレブルが 来ちゃいました~」 ヾ(@^▽^@)ノ
って メールと 共に 

まっちゃ 
きゃわいい~~♪

犬飼うのが 初めて!!と言う事で・・・
てんやわんやの ボーロボロ だそうです 
そして 可愛いから何しても 許せる・・・・

立派な 犬バカチンの出来上がりーーーー

でもね・・・昨日まで 感染症の疑いありで・・・
吐いたり下痢ったり・・・
お店経由で病院に3日入院中だったの
検査結果は 大丈夫で 精神的なものだろう・・・
と、
昨晩 帰ってきたそうでーーーす

ちびっ子は 心配だし・・・
初わんこだし・・・
しっかりとした お店の対応を期待してるよ

茶豆・・まっ茶・・茶つながりだね♪ 
ちゃま 影響もあるのかしら??

お医者で 「フレブルの男の子は やんちゃだよーーー」
       「頑張ってねーーーー」    って言われて・・・

ひょえーーー

大丈夫かしら 初▽・ェ・▽で! って 帰ってきたそうです♪
スポンサーサイト

| お友達♪ | 08:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだ~~めちゃかわゆぃ~e-266
フレブルってなんともいえない可愛さがあってポメじゃなく
フレブルにしたらよかったわ~と(笑)

犬バカチンぐらいの方が立派に育ててくれるでしょうし
成長が今から楽しみですわねv-424

| まちゃる | 2010/04/06 13:16 | URL |

まちゃるsama

可愛いですよね~v-344

どの 犬もそうなんでしょうが・・・
大きさのばらつきって ありますよね・・・
7~17キロらしいのですがv-405
槇原敬之 のウチみたくたくさんいると
家の中どーなっちゃうんだろうv-393
おじさんがいっぱい・・・
良いおじさんになって欲しいです~♪

| puku chan | 2010/04/07 07:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/70-58fb7e70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

