こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伸びたような気がする~(*゚o゚*)

久しぶりに 朝 ゆっくりできる~♪
水曜日は 学校お休み 

でも 食料買いにいったり
済ませる用事は しないとね~ (ノ_-。)
よって ちゃま は ちょいちょいお留守番

昨日の夜・・・
ひとしきり遊んだ後・・・
疲れて寝てる ちゃま をみたら・・・
ちゃま12

なんだか・・・伸びてる?・・・胴が・・・
足は そのままのような気がする~???
トイプードルには ドワーフタイプといって・・・
短足ちゃんが 人気もあるらしいが・・・
こりゃ また 違うんでないかい??

まだ 寒い日があるから カットにも出してないので・・・
トイプードルには 見えましぇん 

友人宅に来た まっ茶君と 躾対決をしよう

今のところ・・・どっちが?じゃなくて・・・

人間の 負けでーーーす

| んっ? | 08:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毛に騙されるんです!

うちのコジローもモコモコで始めてトリミングに行った後…違う犬かと思うくらい足が長くてトイプーでしたe-454
子犬のうちだけのモコモコ毛質を楽しんでねe-265

| パープルプー | 2010/04/07 09:38 | URL |

パープルプーsama

ホントに毛?短足じゃない?
ドッグショーとかは1対1がいいんでしょ~?
足と胴が・・・そ・・そりゃ無理だが・・・
刈り込む時を楽しみにしていようv-405
今は茶色いマルチーズ・・・(手触り)です!

| puku chan | 2010/04/07 13:20 | URL |

大丈夫

うちも小さいときモコモコ短足だった(見えてただけ)
結局今は短めにカットしたら脚も首も長くて違和感あるくらいですから
ちゃまちゃまは子犬体型なうえに子犬の毛だからね~(実際子犬なんだけどね)

| パープルプー | 2010/04/07 16:50 | URL |

パープルプーsama

大人になって行くのね~v-398
まあ いっか・・・
最終的にびっくりだったらv-413
マンチカンとの MIXです♪
って 言っておこうv-218

| puku chan | 2010/04/07 18:43 | URL |

はじめまして(^-^)

puku chan さん、こんばんは

ブログにコメントありがとうございました

ちゃまちゃん、可愛いですね~
クッションの上でのんびり寛いでる姿が
ほんと可愛くて、画像に見とれてしまいました

毛がモコモコしてて、さわり心地良さそうですね

背中をなでてみたいです

家にワンコさんがいる生活、すごく和みそうで良いですね


ではでは…
また遊びに伺いますね

| やまねこ | 2010/04/07 22:52 | URL | ≫ EDIT

やまねこsama

こちらこそありがとうございます♪

このふかふか感は子供の時だけらしいです(ノ゚ω゚)ノ
ワンコが癒されるのは・・・v-218
が・・・犬バカ対バカ犬の戦いも
繰り広げられているのです~v-405
うずらんで首輪・・・
マジで考えちゃいました~v-344

| puku chan | 2010/04/08 07:44 | URL |

おはよ~

ちゃまくん♪個性た~っぷりで、可愛いよぉ~
成長と共に、変化があるって面白いですよね
うちはMIXだから変化するもんだと思いこんだ私
でも、ノイの毛の色が全く変化なし
両親は、毛の色の変化があって面白かったのにな~

| くいな | 2010/04/08 11:11 | URL | ≫ EDIT

くいなsama

くいなさんちの3ワンコは
皆 ヨーキーはいってるんでしょ~♪

髪の毛さらさらでいーーーなーーー(*^.^*)
3ワン3様じゃないですかi-184
見てると性格も違いますよね~
ウチも親子飼い目標でーーーす♪v-392
旦那が びびってたけどね・・・

| puku chan | 2010/04/08 18:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/71-839019ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

