こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いじゃないっ∑(ノ▼ο▼)ノ

今 学校に行ってるわけなんですが・・・
ハローワーク斡旋の学校だから
皆 失業中で・・・ 同じような感じなの~
収入がないから 節約派・・??

なのに 
教室の中では ペットボトルの飲み物以外
飲食を禁止します ときたもんだ・・・
お昼ごはんもです
外食になると 高くついちゃうから
晴れた日は 外で 仲間とピクニックです

今日は晴れて暖かくなるから 広場でね

なんて・・・嘘じゃーーーん 
さっむーーーーい
風がちめたーーーい
ばくばくばくって食べて そうそうに教室戻りましたよ

交通費はもちろん自腹だから・・・お昼代とで・・・
1日1500円(もっと多い人もいる)使うのは
つらいよね~ って会話が お昼に一回は出ます 

PCとかあるからだろうけど・・・
お願い 中で食べさせてーーーー

日は伸びましたね~ 18:30なのに・・・
帰って ハウスから出した ちゃま

電気なんてつけなくても気にしなーーーい (・へ・;;)

「晩御飯までの間 ポークの噛み噛みくださいっ
ちゃま13
ある所と私の顔を・・・無言の要求
こーゆうのは 覚えるの早いのねーーー

| ぶつぶつ・・・ | 19:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1日1500円はちと考えちゃいますよねぇ?!
交通費ぐらい出してよっ~て感じですねぇe-263

もう少しすればポカポカ陽気でv-278お外で食べるのも
楽しくなるかもですが寒い中でのランチとはお風邪引かないようにですよv-91

俺っちも失業中の旦那に義理の弟と頭が痛いですが
お互い前向きに考えすぎないように・・・v-218

なるようになる・・・かな(笑)

| まちゃる | 2010/04/08 20:05 | URL |

早く暖かくなるといいですね~♪
それ 過ぎると・・・暑く・・・
デブチンには きつい季節になるんですがね・・・v-405
きっと そのころには・・・
早く涼しくならないかな~(-_-)
って 言ってますよ・・・私v-403

なるように・・・なる♪ v-218です♪

税金・・保険だけ なんとかしてください!ですよね・・・
振込み用紙来て ブルーになりますv-356
政治家は お金持ちだから 小市民の気持ちは
わからんのですたーーーいv-406

| puku chan | 2010/04/09 07:54 | URL |

学校内で食事しちゃだめなんてぇe-263
春とはいえ・・今まだ外寒いですよね。つ、つらいし、
遠足気分は味わえないですよねぇe-350負けないでくださいね!!

おぉ♪ちゃまちゃま見ないうちにちこっと
大きくなりましたねe-266それに
まっ茶まちゃまというお友達もできたのですね。
うちも近所に2ケ月違いのラブラドールくんがいて
小さいころから知っているので、体当たりして
行きますよ。やられますが・・・e-271幼馴染はいいですよぉぉ。
学校頑張ってくださいね。
ちゃまちゃま、お留守番御苦労さまっe-267

| なっちゅマム | 2010/04/09 16:03 | URL |

なっちゅマムsama

頑張りますです v-91
ママは 私の10代からの友人・・・
もう少し 近くに 住んでいればv-406
ちゃま・まっ茶を 優等生に教育し
電車なんて へっちゃらよ~♪
にして・・・カフェにでも繰り出したいわ~v-413
ナツオさんお行儀いいもん
お出掛け苦労知らずだね・・v-344

| puku chan | 2010/04/09 19:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/72-0fb4d930

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

