こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梨の花 (‐^▽^‐)

駅へと向かう道・・・
梨園が2ヶ所・・・

は ちょっと 花が飛んでいっちゃいはじめ
白いよく似た花が 私の身長ぐらいのところで
咲き始めていました

写真撮りたかったんだけど・・・
意外とガードが固く・・・
塀はもちろん・・・入り口には ネットはってあって 
更に 今日は 結構 梨園の人がいたな~
実は 夏くらいかと 思うんだけど・・・
花のうちにしなくちゃいけない事あるのかな
電車の時間があったので 本日は断念 
チャンスがあったら 撮っておこう♪
意外と良く見た事ないのよね

かわりに 今日のちゃま
ちゃま13
フラッシュをたかないと・・・こんな感じです♪
写真を友達にみせたら・・・
ゴールデンの子??って
犬は まったく分からないらしい
 毛もクリクリしてないしね・・・まだ・・・

そんなに大きくなられても 困りますっ 

ちゃま 新しい技習得

人の足の甲に座って ここに居ますよアピール!
人の足を踏んで通り過ぎ こりゃまたアピール!

 
もっと・・・アジリティ的なかっくいい技 早く習得しようね
教えられなきゃ・・・だめね・・・

| 見つけた ェ・)! | 19:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはーーー

ちゃまちゃんはご主人さんたちの
足元にいるのが好きなのかしら♪
ぼくここにいるよーーって
かわいらしいアピールですね。
ポチは、足元でアピールすることなく
ぐうぐう寝てるので
気付かずに踏みそうになりますよーーー(汗)

| ポチ | 2010/04/11 15:48 | URL |

ぽちsama

その通りなんですv-405
学ぶ前は 後ろに無言でちょこんと・・・
ふせてたんですが・・・
2度ほど 旦那に踏まれてv-404
理不尽にも怒られてたので
この 戦法をあみだしたのではっ!?
ポチちゃんは 危険がないのを
察知してるんですよ~v-425

| puku chan | 2010/04/12 07:43 | URL |

梨の花って白いんですか?
見たことないかも・・もともと私ってば
じっくり花を観賞するタイプ(がさつ?)では
ないもので・・アセアセe-263
ちゃまちゃまが修得したものは、
基本的に足がらみですね(笑)
うちは、お座りをして伏せをして、オヤツをあげるようにしたら、
お座りの号令でで伏せをする犬になってしまいました。段階飛ばしかよっ
飼い主に似ておおちゃくですe-447

| なっちゅマム | 2010/04/12 14:16 | URL |

梨園のお花さんの撮影成功して画像UPされるの楽しみにしておきますね。。
ってプレッシャー与えてるみたいかしらねぇv-411

ちゃまたんをみてゴールデンとは相当なおボケちゃまですこと(笑)
確かに色は似てるけどソコだけ・・・v-355

新しい技習得♪したんですのね。
足を踏んで通り過ぎアピっちゃうだんてお茶目や~んe-415

| まちゃる | 2010/04/12 15:11 | URL |

なっちゅマムsama

し・・・白かったと思いますv-405
どの梨の種類かは・・・
まったくもって不明ですが・・・(・・∂)
一番先に出るのって 幸水?ま・・・ね・・・ふふ♪

わん達ズルしますよね~v-404
お座り!!って・・・お手・おかわり・・・
覚えてるの全部します・・・v-406

| puku chan | 2010/04/12 19:01 | URL |

まちゃるsama

頑張るv-91
不審者として通報されたら 笑ってやってくださいv-399
犬を知らない人は ホントにしらないのよ~
友人宅の黒ポメなんて・・・たぬきさんだからv-356

この技は たくさんいる まちゃるsamaんちだったら・・・
足たりないね~v-413

| puku chan | 2010/04/12 19:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/73-b6a4c05f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

