こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょーれつ (;д;) 寒い!

しゃあ
なんでしょうね・・・この寒さ・・・ったら 

休日は 暖かったのに・・・
思わず ちゃま に 湯たんぽ入れて外出しましたよ
帰ってきたら 検討はずれなとこで寝てたけど・・・
母の心 子知らずだわ・・・

今日は 昨日作った おいなりさんを あーーーっぷ♪ 
いなり

♪ 解説 ♪
餃子に続く・・・具の作りすぎの為・・・閉じないおいなりさん
10個以上はあったのに・・・
旦那のつまみ食いと 私の写真の撮り忘れによる・・・
大皿に1個しか 残ってない おいなりさん・・・

(おあげは 煮ましたが・・・ご飯は・・・寿司太郎にしてみました・・・) てへっ
旦那は 気づいていません
スポンサーサイト

| 作ってみました! | 19:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

ちゃまくんったら。。(*^m^*)
寛ぎ場所、見つけちゃったのかな??

おいなりさんだ♪美味しいよね~
私も1度、作った事あるけど。。
簡単なのに面倒くさくてさ~

| くいな | 2010/04/13 12:50 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

先日は ブログに遊びにきてくださり
ありがとうございました~
ご訪問が 遅くなって すいません~

わんこの世話をするのが初めてで
(小さい頃実家にいましたが 親が世話してたので)
もう なにがなんだか てんやわんやな毎日です

つがない下手漫画で その日常を
ただ 恥ずかしげもなく公開してるのですが
そのお蔭で?
わんこの教育?について たくさんアドバイスを
いただいたりできて
ほんとうに ブログってすごいな~と
感じる日々です

一話から読んでいただき・・・本当に
ありがとうございます・・・

これからも よろしくお願いしますね~

※リンクさせてもらって いいですか?

| 大泉まち | 2010/04/13 12:56 | URL |

くいなsama

ちゃまは ちっさい頭フル回転で・・・
日々進化を・・・退化を・・・
しとりますですv-405

おいなりさんはね~
おいしいの♪食べるほうは・・・
作るのは手間で・・・すーぐ無くなるのよねv-406
作るそばから食べられて・・・
おにぎりでいーじゃん!って話ですよねv-356

| puku chan | 2010/04/13 19:05 | URL |

大泉まちsama

こちらこそ すんごく楽しく見せて頂いております♪
リンク嬉しいですv-415
ブログも初めてづくしで・・・
自分からどーやってやればいいのかも・・・
よろしくお願いしますv-344
こちらもリンクしてみて良いですか?

ジジ犬から 子犬を改めて育てることになり
こちらも てんやわんやでございますv-405

| puku chan | 2010/04/13 19:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/74-f6cd406e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

