こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぬくで 元気いっぱい♪

今日は 春でしたね
学校ランチも 広場で余裕でしたよ

朝から 梨の花撮る気まんまんで
携帯片手に 歩いていったのですが
ここで お分かりでしょう・・・ 撮れませんでした・・・
花は 無理でも どーして無理なのか・・・
明日 その光景を・・・

昨晩・・・
仕事から帰ってきた父ちゃんが食事をすませ・・・
私が 洗い物・その他お方付けをしてますと・・・

父ちゃんが・・・
「あははは  ちゃまが つま先立ちで歩いてる

なんでっ???

って 慌ててみにいったら・・・・・・・・

ちゃま15

「滑ってたし ちっこ踏んで濡れるから切っといた・・・」

・・・って あなた 刈りすぎ・・・

来週 初トリミングに 行こうかと思ってたのに・・・
爪もやってくれればいいのに
黒爪で血管見えないから嫌 だそうでーーす


スポンサーサイト

| puku U^ェ^U ちゃま | 19:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~

パパさん、上手!
ちゃまくん♪嫌がらないで、切らせてくれるのね♪
うちもダンケとノイが黒爪で血管の場所が分からず
血が出る時も。。

スカイツリーには、車で行きました
ダメなんだろうけど、近くにジョナサン業平店で
軽く食事して、止めたままスカイツリーへ
ちょっとの時間なので駐車場代、無料でしたよ♪

| くいな | 2010/04/14 10:27 | URL | ≫ EDIT

くいなsama

毛だけですよ~ ( 」´0`)」
爪はかっちゃかっちゃ いってます~!
・・・で 
本日 電動爪やすりなる物を購入してまいりました♪
トリミングだしたら・・・
長さを覚えて・・・まめにやすろうと思いますv-392

なるほど!!ジョナサン駐車場に・・・v-426
今度 そう言ってみよう!!父ちゃんにv-401

| puku chan | 2010/04/14 17:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/75-68fce7eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

