こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの長電話 (-。-;)

今日もお天気 でした♪
掃除と洗濯をして~
クリーニング屋に行って~
天気のよい休日の主婦は 大忙しでーーす 

「今日 休みだよね~??
 メールじゃ書ききれないから電話してもいいかーーーい?」


まっ茶君(フレブル)のママから  があり・・・
いいよーーーなんて 2時~5時まで3時間・・・
若い頃のように 長話しをしてしまいました
その頃と違うのは・・・
すべて・・・ワンコ話・・・でした
お互い お年頃のワンコいるからね~

躾の話・えさの話・いたずら・・・
そう ご飯の話で・・・下痢するし・・・朝食べない・・・

「ペットショップから言われて
 今 ご飯1日180グラムを ふやかしてあげてるんだけど・・・」


んっ?

多くない??
2ヶ月・・・2,5キロのフレブルには・・・?
フードの袋になんて書いてある?


「1日80~90グラム・・・」
もしかして ふやかして・・・のグラム数なのでは??

「そうかっ! ペットショップでも 病院でも・・・
  どっちも1日180グラムあげてます・・・で 話通るよねーーー」


ひょえーーーー 倍くらいあげてたの?ウチ・・・
そりゃ いつでも ポンポコリン だ

こんな感じで・・・楽しい  会話を し!!
お台場のドッグカフェでのお食事会を 誓ったのでした

可愛いから許せるけど・・・あたしゃストレス貯めるよ ( ̄Д ̄;;
・・・と 言っておりました・・・

おっと   梨の花撮って来ましたよーーー

植え込みに ぐいっ! と 腕 突っ込んで
塀の上から 手だけのばして・・・
ちっと 写りが・・・なんなのは・・・ね・・・許して・・・

なし  なし2


 してね♪ ちょっとは大きくなるじょ・・・
もっと 寄りたかったんだけど・・・チビで腕短くて無理でした
背丈のない桜みたいでしょ? 
160センチくらいの高さにしてあるのか・・・伸びない?のか
今度 聞いてみましょ♪
スポンサーサイト

| やっちまった・・・ | 17:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梨の花ってこんな風に咲いてるんですねぇv-405
なんか全部v-278さんに向かって上向きで行儀よろしいこと(笑)

3時間の長電話とはまたまた凄いことv-363
俺っちはスッカリ貧乏性になってしまって電話代が怖くて怖くて
10分はなしててもハラハラだってのにv-355

やっぱりソフトバンクなんですか??

| まちゃる | 2010/04/15 02:08 | URL |

おはよ~

天気の良い日って、色々とやっちゃいたい
家事って沢山ありますもんね♪
”長話”楽しそう♪
お台場で、お茶するんですか~いいなぁ~
いつかご一緒したいですね♪

リンクの件、ありがと~
私も、リンクさせて頂いちゃいます♪

| くいな | 2010/04/15 10:48 | URL | ≫ EDIT

まちゃるsama

よーーーく考えると・・・
実を取らなくてはだから・・・
大きく育てないのかなv-405
桜みたいに大きくなると・・・取れないもんね・・・

電話は すごーーーく 久しぶりに家電だったんですよv-413
携帯は ドコモ・・・なんとなく一番高いですよね・・・

| puku chan | 2010/04/15 19:06 | URL |

くいなsama

お台場でお茶・・・
うーーーんと 先になりそうですが・・・
ワンコ種類 ばらんばらんでも
面白いかもですよねv-344

頑張って ちゃまを じっと出来る子にします
その時は よろしくお願いします♪

| puku chan | 2010/04/15 19:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/76-46453aa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

