こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒かったです(´_`。)

毎回 お天気出だし・・・のような・・・
気がするーーー
話題にして良い程の 変な天気ですよね
電車の中も鼻を すすってる人が多かったですもん
気候についていけなかった人々だと 思う・・・
花粉症の人とは また違うような・・・

学校帰り雨も降ってたから
スタコラサッサと帰って・・・

ちゃまには 申し訳ないが・・・
先日 購入した 爪やすりを使ってみようと・・・

爪やすり

意外と 消音タイプで しゃりしゃり削れるから・・・
私は 有!だと思います
削りすぎたら 血が出ちゃうのは 切るのと一緒だけど・・・
のんびりなら いいかも


せっかく 母ちゃん帰ってきて
遊んでもらえる と 思ったのにね・・・ちゃま

はいはい おまたせしました
目が光ってますよ・・・   
ちゃま16
しばらく エンドレスですね・・・

| どーなんだろ? | 19:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらず ちゃまってば…
可愛い~~~!v-10
ぜひお留守番の時はコジローと遊ばせたい
って思います…近かったらね~
お互い季節の変わり目を頑張って乗り切りましょうね~

| パープルプー | 2010/04/16 11:32 | URL |

あーっ、うちも同じ爪やすり持ってる~
ん?持ってるはずなんだけど
使ったことないし、どこ置いたかな・・e-351
私も、爪はパパちゃんと同じで苦手で
ツイツイ、トリマーさんにお願いしちゃいます。
上手にできてますね。前のチュま先立ちの
ちゃまちゃまも案外かわいかったんだけどねぇ(笑)
最近またまた寒い日が続いてますので
お風邪なんかひかれないようにe-266
リンクさせていただきましたっ。
これからも仲良くしてくださいねん。

| なっちゅマム | 2010/04/16 16:19 | URL |

パープルプーsama

ホント 近くに住んでたかったです~♪
コジロー君は こんなチビ来たら・・・
ストレスたまっちゃうんじゃないかい??
私も おもちゃ投げすぎて・・・
もう あきませんか??v-406
って なってますi-195
パープルプーsamaの偏頭痛は心配だから
気をつけてくださいね・・・

| puku chan | 2010/04/16 19:20 | URL |

なっちゅマムsama

実は・・・うちも・・・v-413
散歩ついでに 病院行って・・・
耳と爪切り お願いしまーーーす♪
はい 1000円・・・v-398って やってます!
puku の頃から・・・
なっちゅマムさん家のように・・・
見つからなくなるのも 早いような気がするーーー

こちらこそ よろしくです(m。_。)m
ナツオさんも なっちゅマムさんも
体調には気をつけてくださいね♪

| puku chan | 2010/04/16 19:26 | URL |

こんばんは~i-118
ほんとに毎日変な天気が続いてますよねえi-182
九州でも、まだ寒い日があったりして、
コートをいつクリーニングに出そうか
悩んでしまいます笑^^;

ちゃまちゃん、じっと見上げる目つきが
可愛いですねえ♥
目の中に星が入ってる☆
アイドルみたいにキラーンですねi-189

ワンコさん用の爪やすりっていうのが
あるんですねー
すごい、これは電動式なんでしょうか??i-189

寒い日が多いので、風邪ひかないように
気をつけて下さいねi-260

ポチ!

| やまねこ | 2010/04/16 20:54 | URL | ≫ EDIT

やまねこsama

やまねこさん・・・
☆ではないのですよ・・・
悪魔の目です・・・v-405
666という数字が 毛を刈ったらあるかも・・・

わんこ用電動やすりですv-403
私も 使ってみました・・・
削れましたよ~v-426
爪長くしてないと 入らないけど・・・
先端と角を おとすくらいなら・・・(笑)

| puku chan | 2010/04/17 14:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/77-e5770a2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

