こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬ですか・・・っ??

今日も開口一発!
真冬ですかーーー これから・・・
皆様も・・・ホント体調にだけは ご注意を 

今日も セーラー服を来て 登校だったのですが 
 すみません・・・嘘です

ホント寒くて・・・
蓄えてた 脂肪が 冷え冷えで・・・

お腹・足・手・・・ぜんぜんあったまらないです~

家の中にいるとはいえ・・・
まだまだ 5ヶ月のちゃま
ヒーターが 見つからないので・・・湯たんぽ 入れてったら・・・
場所とりすぎて ゆっくり寝られなかったのか・・・

ひとしきり 「持ってきて」遊びをした後・・・
ちゃま17

カーッペットから はみ出て・・・
おもちゃも 足蹴にし・・・
ちゃま用 クッションを上に乗せても起きません

でも カシャカシャ・・・とか 
袋を開ける音には・・・頭だけ持ち上げて
また 寝なおすんですけどね

そうそう・・・ここで・・・
どなたか 答えてくれる人がいると良いのですが・・・

ドッグフードって 皆さん意外と
メーカー名・商品名伏せて 書いてますよね・・・
ブログ中とかでも・・・
名前って出しては × なのですかい??

ちゃま の 涙やけ防止になるフードとか
探してるんですけどね・・・
やたら いっぱいあるじゃないですか 
悪い物が入ってるのは あげたくないしね

今のフードは なんだけど・・・
今は パピー用・・・成犬域になったら
どーしようかなーーーって
他にも よさそうなのあるかなーー?とか?

puku は 療養食だったから・・・
選ぶ範囲も 決まってたしね

効能・お値段・食いつき・・・など おすすめ♪ ってあったら
こっそり 教えてください ドライフード希望でーーす♪

スポンサーサイト

| ぶつぶつ・・・ | 20:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドッグフード

今日は暖かくなりそうだね~
さてさてうちは最初ペットショップさんお勧めのビーナチュラルという品を食してましたが…ショップが遠くてすぐ間に合わない!しかも無添加で冷蔵庫保存
10ヶ月くらいからホームセンターでも売ってるモノにしようとネットやらなんやらで調べてますます解らなくなってしまい「えぇい定価の高いヤツ」ってことで棚卸しやなんやらで安くなってるワゴンセール品…元は高くて良いヤツを選びました
ウンチが臭くなるモノもありました(商品名はやめておきます)
ちなみに今はパーフェクトフィットのトイプー専用に決めています 食いつきは良かったです(最初だけ)毛づやもいいし元気です
トイプーは食べない時もあるそうですが食べないからと違うフードに変えると癖になってまた食べなくなるそうです…頭が良いということらしいのですが、うちでは「あるものを食べなさい」と犬の意見は取り入れませんでしたe-442
友人宅はあまりにフードを食べないからと手作りになったそうですが…私はムリe-351
長文なのに参考にならなかったら ごめんね

| パープルプー | 2010/04/17 09:20 | URL |

パープルプーsama

今日の朝・・・
関東地方は なんとっv-276
ガシガシと降っておりました・・・
どびっくりです v-405

今は晴れてますけどね♪ 寒いよ・・・
いいな~ 今日はお出掛け日和ですね~

フードの返信ありがとうです♪
ウォルサムなのですね~
さっそく調べてみたっすよ~♪(o ̄∇ ̄)/
友達のところも これでーーーす♪
もらってみようかな~v-398
買えって言われそう・・・
アレルギーが出ない限り・・・
ウチもドライフードでいくつもりです・・・
参考になるですよーーーv-353
コジロー君 元気なんだから~v-286

私も長くなっちゃった・・・

 

| puku chan | 2010/04/17 15:08 | URL |

リンクの件はOKざますよ~v-221
ってか俺っちもう既にリンクしてますよんe-343
ブロともになって頂いた時にリンクしてましたのよe-77

ちゃまたんずいぶん深い眠りに入られてますねぇ(笑)
なんか美味しいオヤツでも沢山食べてる夢でも・・・かなe-46

| まちゃる | 2010/04/17 17:34 | URL |

まちゃるsama

ありがとうでございますv-344
こんな感じに抜けきってる私でございます・・・
よろしくです~v-353

しつけもこんな感じで 
ちゃまには 申し訳ないが・・・
ずれてる時もありあり~
判断は ちゃまにゆだねてます♪
・・・・・ダメじゃんね・・・・・v-356

| puku chan | 2010/04/18 08:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/78-d4de41fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

