こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと 春らしく・・・♪

今日は やーーーーーっと春って感じです♪

昨日は 朝起きて 窓の外を見たら・・・

なんじゃ  こりゃ 

っても 限度があるじゃろーーーー
寝なおしてしまった為・・・写真は ありませんが・・・
車は まっちろでした

父ちゃんもジムに行くと言ってたのですが・・・
寝なおしてたので・・・ほっといたら・・・
昼になって 雨に変わり 雪なんて跡形もなくなっても
出るのが 嫌になってしまったらしく・・・

床屋行って来るーーーー
・・・と 2時間もしないで 帰ってきちまいました・・・

今日は ちゃま の散歩トレーニングだねーーー
天気いいし・・・なんて・・・言ってたのに・・・

現在・・・
父ちゃんはジムに 行ってしまい・・・帰ってきません
 

私にばかり懐くとへそを曲げるので・・・
今のところ お外へは・・・
世帯主様が連れていく事になってるんですよ

来週 初トリミングなのですが・・・
今日 散歩に出て 汚れるだろーーーし・・・?
ちと フケみたいなのも 出てきたので?
帰ってきたら お洗濯です♪ 
毛切るの我慢できるかな私・・・
乾かすの大変なんだよねーーーー

今 現在の基本として・・・ 記録に残します
ちゃま基本1

5センチはありますよ・・・毛の長さ  ボーボー犬だ・・・

このまま 暖かくなっていきますように・・・
(昨日 寒くてびっくりして・・・今日はやめます!ってキャンセルしたの
また トリミング キャンセルしたらどんな犬になっちゃうやら・・・

スポンサーサイト

| 今日の決意! | 12:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これでは…

まるでぬいぐるみだね~
トリミング帰ったらびっくりしてね
始めてのトリミング後が一番びっくりこいちゃうからe-451
楽しみです~

| パープルプー | 2010/04/18 16:27 | URL |

パープルプーsama

そんなに 別ワンコになっちゃうの~?
そうよねーーー
本来クリクリなのよねーーーv-413
えっさほいさと ブラッシングしすぎかしら・・・
pukuが ブラッシングで噛み付く子だったから・・・
こいつは そーはさせんぞっ!と
日夜 頑張っております v-364

| puku chan | 2010/04/19 07:41 | URL |

寒くて、トリミングをキャンセルしちゃ
だめですよぉ(笑)
しっかし、ここのところホントに寒かったから
仕方ないですよね・・・ムムム(笑)
フワフワすぎて目が小さくなっちゃってますね。
でもこの写真があれば、変身後の比較が
できそうで、逆にトリミングが楽しみかもe-267
長いおみ足がすっきり拝見できるのを、楽しみにしていますねe-266

| なっちゅマム | 2010/04/19 17:03 | URL |

なっちゅマムsama

トリマーさんとも
もう20年以上の お付き合いだから・・・
安心してお任せできるんですけどね・・・
おうちに帰っての 私の管理がv-405
子犬は すぐお腹壊しちゃったりするからv-356
待っててください!!
なっがい あんよをv-354

| puku chan | 2010/04/19 19:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/79-e0adf077

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

