こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べちゃった・・・朝から・・・

出発は 朝 8時半頃 

5時半には 起きている。。。

前は 7時過ぎ出発。。。

約一時間半以上の通勤中の便意を避け・・・

モーニングコーヒーのみ。。。でした 

今は少し 余裕があるので  から出る前に小腹が減ってしまい
ちょっと 食べよう・・・が
おいしくて3分の2食べてしまいました
(内容量が 少なくなってる気もするし・・・)

朝ぽてち

たぶん 新製品  期間限定???

★ 感想は ★

ちょっと油っぽいかな?
でも・・・もう・・・ないじゃなーーーい


という 感じです♪

朝から マズイですよね
痩せなくちゃいけないのに・・・ね

*** ちょっとMEMO ***

珍しく 肩甲骨までロン毛の 似合う男の人を電車で見た
わりと整った濃いめなのかな?の日本人・・・絶対!
読んでた 冊子が 「フラメンコ」

なるほど~
ギターとか 弾く人かなーーー?

記録しておこう!


 
スポンサーサイト

| やっちまった・・・ | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/81-6bf351ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

